• 締切済み
  • すぐに回答を!

ハンディカムをwebカメラとして使用したい!!

HDR-CX720VというハンディカムをPC側にwebカメラとして認識させて skypeやスティッカム、u-streamなどで使いたいです PC側にieee 1394を刺す所がありますが ハンディカム側にはdv端子を刺す所が無いようです HDMI outという穴や DCIN と書いてある穴 PLUG IN POWER と書いてあってマイクとヘッドホンマークが描かれた赤と緑の穴 A/V Rと書かれた穴などがハンディカム側にあります 何かすればwebカメラとしてPC側に認識させれそうですが どうすればいいのでしょう(?□?)

みんなの回答

• 回答No.1

http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278034017/?p=HDR-CX720V&q=&rt=qasearch&srcpg=handycam これと http://qa.support.sony.jp/solution/S1203099003559/?p=HDR-CX720V&q=&rt=qasearch&srcpg=handycam これが必要でしょうか? まだ足りないかもしりない。 お使いの`PCは何? Windows7 / Vista /Xp ? 機種名は?

質問者からの補足

ソニーの公式ページですね。PCにハンディカムを接続した時にこのハンディカムのアイコンが出るのを見たことがあります。PlayMemories Home もインスコ済みです (?□?) これらはwebカメラとして認識させることに関係があるんですか?PCはWindows7 64bit PCショップで作ってもらった自作PCです