• 締切済み

中古でDINGO DUAL購入したのですが・・・

初めまして。今までドコモの携帯を使っていたのですが スマートフォンに興味を持ち、中古でDINGO DUALを購入しました。 しかしウィルコムの人に聞いたら「新規じゃないと契約出来ない」といわれました。 ホントに使えないのでしょうか? 詳しい方いらしたら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

• b-kid
  • お礼率38% (26/67)
  • WILLCOM

みんなの回答

• s_chiba
回答No.4

DIGNO DUALで契約することが出来る料金プランは、「ウィルコムプランD」だけしかありません。そして、この「ウィルコムプランD」の場合、注意事項として、「お客さまが持ち込まれた電話機での新規ご加入および機種変更はできません。」と言う一文があります。ですから、「新規じゃないと契約出来ない」と言う言葉は事実です。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/phone/pland/index.html
  • kawais070
回答No.3

モバイルWiFiルーターを別途買ってきてWiFiのみの使用しかできないです。 WiMAXあたりが良いのでは?月に3800円ほどだし。

• e_177
回答No.2

誰とでも定額などの通話料無料サービスなら、新規機種購入が条件ですから契約はできません。 通常の料金サービス+割引サービスであれば、持ち込み登録できます。

• unknown46
回答No.1

>ホントに使えないのでしょうか? 使えない、の意味がわかりづらいですが、 契約できるか、ということなら、できないっぽいです 参考 http://blog.livedoor.jp/haruka_sao/archives/51987492.html http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005324/SortID=14995632/