• ベストアンサー

ハワイのスイーツ店

3月にハワイ旅行に行くのですが、ワイキキやアラモアナなどでシェイブアイスを食べらるところがありますか?やはりシェイブアイスは「マツモトアイス」に行かないとないのでしょうか? また、ワイキキやアラモアナで食べられる他のおすすめスイーツがあれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

ありますよ。 ワイキキにもアラモアナにもあるアイラナシェイブアイス。ワイキキはワイキキショッピングプラザのB1 http://tako529.cocolog-nifty.com/sparetime/2012/05/1204-f39c.html アラモアナはセンターの道を挟んだところです。 http://mimi0525.blog.so-net.ne.jp/2012-03-25

dai5656
質問者

お礼

ありがとうございます!行ってみます♪