• ベストアンサー

オーストラリアのイースター

4月中旬にオーストラリアに旅行に行く予定です。 今、情報誌などを見ていて思ったのですが、滞在予定期間と、 イースター○○という祝日が重なっています。 しかも日曜を挟んで4連休の模様。。。 そこで質問なのですが、 イースター○○の休日には、店やテーマパークなどは 開いているのでしょうか? キリスト様のお祭りだけに、心配しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イースター中、西オーストラリアの小さな町にいましたが スーパー以外は全てお休みでした ホリデーだけあって観光するオージーも多く、ホテルや飛行機は代金が高めです シュノーケリングツアーは催行していたので、テーマパークでしたらきっとあいているのでは?と思います

sandaime
質問者

お礼

ご回答頂けて、ホッとしております。 店が開いていたらラッキー 閉まっていたら格別の体験をしてラッキー と、思う事にしました。 ありがとうございます。