• ベストアンサー

焼き鉄色の作り方教えて下さい。

焼き鉄色をタミヤエナメルで作る方法を教えて下さい。クレオスのMr.colorに焼鉄色というのがありますが、あれに似た色でいいんです。どなたか、教えてください。

noname#189743
noname#189743

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gc8
回答No.2

シルバーに黒と茶と赤を混ぜれば出来ます。 Mrカラーのは艶消しなのでフラットベースも混ぜます。 銀が強めのメタルブラック先に作り茶と赤を 色味しながら 混ぜるといいでしょう。

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.1

黒と茶で色合わせすればいいと思います。 艶消しを使うといいのかな。