• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯の分割支払いについて

ドコモのケータイを使用しています 12回分割払いで購入して、今月が12回目の支払いです。 調子が悪いので機種変更したいのですが、引き落とし前なので12回目の分割料金はドコモショップで支払いしてから機種変更する形になるのでしょうか? 今回も料金と一緒に引き落としされる場合は、12回目の料金と機種変更した1回目の分割料金の両方の支払いになりますよね? 分かりにくい文章ですみません よろしくお願いします

noname#182328
noname#182328

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kadakun1

すでに当月に入ってますから、支払い方法の変更は無理だと思います。 なので、今月は引き落としでしょう。 機種変した場合、機種代の料金は次月からでは? 重なることは無いと思いますよ。

質問者からのお礼

機種変更したら次月の引き落としになるのですね。 今月の分割と重ならないと分かり安心しました 回答ありがとうございました