• 締切済み

safariを開くと上の時間表示が消える

safariを開くと一番上のアンテナや時間表示が消えてしまいます。 前は出ていたと思うのですが。。。 今日気づいたら消えていました。 元に戻す方法を教えてください!

みんなの回答

回答No.4

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n183075 ステータスバーといって、いくつか解決法があるみたいです。

回答No.3

フルスクリーンになっている為だと考えられます。そうなった原因は不明ですが、画面表示を横にして、右下のマークをタップすると切り替えられます。

• usausa3m
回答No.2

解決済みでしたらすみません。 私も同じ状態になり、困って調べていたらここにたどり着きました。 方法は簡単でした。 一度電源を入れ直したら直りました。 原因は分かりませんでしたが、再起動すると良いかもしれません。

• 4649D
回答No.1

>safariを開くと一番上のアンテナや時間表示が消えてしまいます。 横向きということですか?横向きはアンテナや時間は消えてしまいますよ(画面を大きく表示するため)。 表示させたい場合は、『右下の矢印が向き合ってるアイコン』をタップすれば表示されます。 ※縦の場合は常に表示されています。