• ベストアンサー

ポケットステーションを遅ればせながら。。。。

購入したのですが、ちょっと判らないことがありまして。。。。 専用ソフトを何種類か中古で購入しました。 ポケステで遊ぶ場合、1種類のソフトでしか遊べないのでしょうか? 同時に2種類のゲームをポケステにダウンロードして遊ぶ事はできないのですか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

ダウンロードするゲームファイルのブロック数にもよります。 ポケットムームーあたりは、3~4種類入れられたと思います。 サルゲッチュのホルゲッチュや、デジモンはそれしか入らなかった記憶があります。

boku_boxer
質問者

お礼

わかりました。たいていのゲームは1種類しか入らないのですね。。 ありがとうございました。