• ベストアンサー

福岡早良区のバリアフリーな宿泊施設

両親が福岡の早良区に諸用で宿泊するのですが、母が身障者のため、トイレやお風呂を一人で入ることができません。 介護しながらになるのですが、通常のビジネスホテルだと、介護する人(私)が入るスペースもないため困っております。 以前ドーム近くのザ・レジデンシャルスイートを利用させて頂きました。 トイレ、お風呂をはじめ部屋も広くて、とても良かったのですが当日予約でいっぱいでした。 福岡の西区または早良区付近で良いホテルをご存知でしたら教えてください。

• STNQV
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • since_1968
回答No.1

ヒルトン福岡シーホークホテルにバリアフリールームがあります。 http://www.hiltonfukuokaseahawk.jp/stay/index.html あとバリアフリー対応のホテルはここで探せます http://fkmachi.city.fukuoka.lg.jp/search.php?st=mb&kbn=2#kekka

STNQV
質問者

お礼

ありがとうございます。 シーホークホテルは空いてましたが、料金が・・・ バリアフリー一覧のサイトは大変ありがたいです。 こちらで探してみます。 教えて頂きありがとうございます。