• ベストアンサー

ヤフオク出品後:「新品」⇒「美品」のか得方

dodonpa2012の回答

回答No.1

タイトルや本文を変更したいなら、早期終了してから再出品するしかありません。 少し気になったんですが、出品物は新品なんですよね? 中古品ではないんですよね? 「新品」であるなら「美品」なのは当然なので、変更する必要はないと思います。 「美品」よりは「新品」のほうが魅力です。 「美品」と聞けば普通は「かなり程度の良い中古品」をイメージしますよ。 それでも、あえて「美品」である事を訴えたいなら、追加編集して「美品です」とでも付け加えれば良いのではないでしょうか。これなら、早期終了する必要もありません。