• 締切済み

リバティ島への代替フェリーのついて

現在はハリケーンの影響でリバティ島への上陸はできないと聞きました。 調べたところ代替えの周遊フェリーが利用できるそうなのですが、どれもツアーの一環でしか載っていませんでした。 ツアー以外では代替フェリーは乗れないのでしょうか?また、その際の料金・時間やチケット購入方法など教えてください。 よろしくお願いいたします!!

noname#174634

みんなの回答

• nolly_ny
回答No.1

その周遊フェリーが、どれぐらい像の近くまで行くのか分かりませんが・・・ 近くで見たい方なら足りないかもしれませんが、スタテン島行きの無料フェリーに乗っても、自由の女神像は充分見られますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 無料フェリーは知っていたのですが、ほかのサイトを拝見した時に「思ってたより遠かった」のようなカキコミがあったので…(´・_・`) でも、無料だし見れるならそれでいいかもしれませんね♪ 友達と検討してみます!! ありがとうございました!!