• ベストアンサー

アラスカ航空 特権

ojama3の回答

• ベストアンサー
  • ojama3
回答No.1

どちらも使えないようです。 アラスカ航空は、Mileage Planというマイレージプログラムを採用しています。 スターアライアンスや、ワンワールドの相互間サービスは無いようです。 Mileage Planについての詳細は、下記参照 アラスカ航空、ホライゾン航空の国内線・国際線ならびに提携航空会社の利用によりマイルを貯めることができます。 http://flyteam.jp/ffp/mileage-plan 提携会社については、アラスカ航空のホームページ(下記URL)で確認ください。 http://www.alaskaair.com/content/mileage-plan/partners/partner-overview.aspx?lid=nav:mileagePlan-partners では良き旅を!!(^^)b

gituruka5
質問者

お礼

役に立ちました! 有難うございます!