• ベストアンサー

知ってる人いますか?(サバゲー)

サバゲーで使うエアガンのマイクロバッテリーを格納というか収納?できるケースみたいなのってありますか?使っているのは東京マルイマイクロバッテリーEX7.2

noname#186512

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
回答No.2

ハンドガン用のマガジンポーチが良いでしょうね。

質問者

お礼

なるほどこれなら落ちないかな。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

このバッテリーはMP7やマック10に使用するバッテリーですが、質問の意図するところがわかりません。 銃に取り付けるタイプのケースでしょうか?それともフィールドへの移動の際に収納するバックかケースをお探しですか?

質問者

お礼

立て続けのご回答ありがとうございます。

質問者

補足

移動の際に。