• 締切済み

この曲わかる方教えてください(男性ボーカル)

mame_po3_chamyuの回答

回答No.1

わからないけど、 声がflumpoolに似てると思いました なにか手がかりになると嬉しいです

ys963
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 flumpoolもいい曲がたくさんありますよね! 当方、パソコン等にあまり詳しくないのですが、自分の質問をデスクトップPCでは確認できたのですが、スマホで確認したら音声ファイルが確認できませんでした。もしかして他の方もスマホで見ていただいた方は音声が聞けないのでしょうか?と思い、 mame_po3_chamyu様へのお礼のついでに失礼なのですがyoutubeのアドレスを添付させていただきす。 http://www.youtube.com/watch?v=dHOkxfqLTsA mame_po3_chamyu様 ありがとうございました!

ys963
質問者

補足

mame_po3_chamyu様、ご覧になっていただいたみなさまありがとうございました。 曲名、判明しました。 まだ発売前の The 25th Century Love という曲でした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヴォーカルの録音について。

    ヴォーカルの録音について。 素人質問ですみません。 たとえば、自分で作った曲を相手に歌ってもらい録音する場合、 低料金で録音することが可能な場所はありますでしょうか。 家ではなく、外で探しております。 カラオケのお店だと店内の音が収録されてしまうような気がしますし、やはりスタジオでしょうか もしよろしかったら教えてください。 録音機材は持っていく予定です。

  • 「ありがとうって言えなくて」という歌詞がある曲

    だれか知りませんか? 近所のCDショップに行ったとき、店内に流れていたんですけど 誰が歌っているのか、曲のタイトルはまったくわかりません。 歌詞検索のサイトで調べても見つかりませんでした。 おそらく最近の曲だと思いますが(まだ発売していないかも)・・・ 男性がメインで女性のコーラスが入っていたと思います。 情報が少なくて申し訳ありませんが どなたかわかる方がいれば回答お願いします。

  • この曲わかりますか?男性ボーカル

    この曲ご存知でしょうか? 男性ボーカルです。明るめの元気な曲でした。 サビのところの歌詞が、 ♪どこまでも君と歩いていけたら・・・♪ ♪シャイニーデイズ・・どんなときも越えていけるから・・・♪ わかる方、教えてください!!

  • 聞き覚えのある曲なのですが思い出せません。

    よろしくお願い致します。 本日、会社の同僚から古いパソコンを頂戴したのですが 聞き覚えのある曲が入っていました。 でも何時間考えても思い出せません。 助けて下さいm(_ _)m 貰った方に訪ねると 電話で流れていた曲を録音したとか言ってました。 CMか何かで聞いたことがあるようなのですが 歌詞サイトでもヒットしませんでした。 「私のぶら~~~ぁん ルルルルルルルルルルルルルー」 みたいな感じなんですが…。 音は小さいのですが添付しましたので 解る方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 怪しい曲だったら困るのですが・・・・・。

  • この曲分かる方(曲というかホラー系のインスト?かと

    音声のみの動画を添付しました。 よく聞くのは 女の子が歌っている感じで、ホラー系の感じの音楽かと。 たぶん歌詞はない、インストだと思うのですが。 イメージ的には呪怨なのですが。 この曲分かる方いたら教えてください。

  • 昔聴いた男性ボーカルの曲が思い出せません

    歌詞検索をしても出てこないのです が、十数年前の歌で男性ボーカルの 曲が思い出せません。 途中の歌詞は 後5分だけ、後5分だけ… …、…じゃないよ のような感じです。 サビの歌詞は …愛してるーなんて言 えないよー という感じです。 高音の綺麗なボーカルで間奏でファ ルセットで『ウウウー』のような感 じでアドリブが入ります。 そこそこ流行ったように思います。 よろしくお願いします。

  • Bad day の女性ヴォーカル

    先日、買い物に行った際に店内で流れていた曲なのですが、誰の曲か分からないので質問しました。 歌詞は、ダニエル・パウターのBad day なのですが、ヴォーカルが女性でした。 少ない情報で申し訳ありませんが、ご存知の方が居ましたら、お願いします。

  • 洋楽(女性ボーカル)の声の高い曲の曲名がわからないです。

    洋楽(女性ボーカル)の声の高い曲の曲名がわからないです。 鼻歌しかわかりません。 音は、「ソ(1)ミ(0.5)ミ(0.5) レ(0.5)ミ(0.5)ファ(0.5)ミ(1)レ(0.5)ド(0.5)」 が2回続いて  ファの音で アーアアアー という歌詞が続きます。 midomi で検索したのですが、Downtown とかなり古い曲が出てきます。 確かにかなり似ているのですが。 有名な曲だと思いますが、どこで聞いたのかも思い出せないです。 詳しい方おられたら教えて下さい

  • 【洋楽】この曲のタイトルを教えて下さい!(1)

    昔、父が持っていたカセットテープに入っていた音楽なのですが、ラジオの音源を録音したものらしく、そのため曲のタイトルはおろかアーティスト名さえ何も分からないのです。 子どものころから聞いていてとてもお気に入りの曲なので、自分で歌詞を聞き取り、検索もしてみましたが、どうしても答えに辿りつけず、心の中でずっとモヤモヤしておりました。 もう自分の力では解決出来そうになく、ぜひ皆さんのお力をお借りしてどうにかタイトルとアーティスト名が知りたくて質問させていただきました。 ちなみに知りたい曲は3曲あるのですが、一つの質問に音声ファイルの添付は1つということなので、3つに分けて質問させていただきます。 まずは1曲目です。どうかよろしくお願いします!

  • 【洋楽】この曲のタイトルを教えて下さい!(2)

    昔、父が持っていたカセットテープに入っていた音楽なのですが、ラジオの音源を録音したものらしく、そのため曲のタイトルはおろかアーティスト名さえ何も分からないのです。 子どものころから聞いていてとてもお気に入りの曲なので、自分で歌詞を聞き取り、検索もしてみましたが、どうしても答えに辿りつけず、心の中でずっとモヤモヤしておりました。 もう自分の力では解決出来そうになく、ぜひ皆さんのお力をお借りしてどうにかタイトルとアーティスト名が知りたくて質問させていただきました。 ちなみに知りたい曲は3曲あるのですが、一つの質問に音声ファイルの添付は1つということなので、3つに分けて質問させていただきます。 これは2曲目です。どうかよろしくお願いします!