• 締切済み

スタジャン買いたいけどブランドが決まらない

最近、スタジャンを買おうと 考えています! ネットで色々と ブランド物で探していますが なかなかこれといった ブランドが見つかりません… ストリート系ファッションで オススメのブランドって なにかありますか?

みんなの回答

  • wwc57263
  • ベストアンサー率78% (167/213)
回答No.2

個人的な感覚ですが、スタジャンと聞いて思い付くのは、 。「HEWITT(ヒューイット)」  http://item.rakuten.co.jp/backdrop/88888888-05/ 。「Delong(デロング)」  http://www.stajum.com/DelongHP.htm  。「SKOOKUM(スクーカム)」  http://item.rakuten.co.jp/shoe-get/w-jk-grywht/ まぁこの辺が王道ブランドでしょうね。 持っていれば「知ってるね?」って感じです。 現行品で言う「ホワイツビル」辺りのワッペン貼り放題のベースボールジャケットもあれはあれで格好いいんですが、この3ブランドのような地味~なタイプもかなりシブいと思いますよ。 生地や色、リブの形状など細かい部分もカスタムが出来るのでそういう点でも知っておいて損は無いブランドです。  

marumo777
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にします!

noname#184677
noname#184677
回答No.1

スタジャンなら金熊。これ以外はコピー。ゴールデンベア買っておけば間違いなし。

marumo777
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にします!

関連するQ&A

  • ブランド教えて下さい

    ストリート系ファッションで オススメのブランド教えて下さい! 好みとか問わずに ドンドン出してくれたら 嬉しいですo(^-^)o よろしくお願いします!

  • スタジャンの着こなし

    スタジャンを衝動買いしまいました。 でもよく考えると最近ファッションに目覚めたためにどうやってコーディネートしていいかがわかりません。 スタジャンの色は袖が白で本体?が濃い緑です。 皆さんならどうやってきますか? アドバイスお願いします!

  • スタジャンを探しています

    主人が20年も前に買ったスタジャンが忘れられないと言っています。 20年前のスタジャンですから、もう現物(古着でも)無いことは承知の上なのですが・・・ せめて似た様な物があれば探してあげたいと思っています。 特徴は腕の部分が白(アイボリー?)の革だと言う事、背中にダイス(さいころ)の刺繍が してあったと言っています。 ダイスやトランプなどと言ったスタジャンを良く作るブランドってあるのでしょうか? それとも、スタジャンを作っているブランドはダイス・トランプ系は一応一通り作るのでしょうか? 当時の価格で4万円程だったそうです。 飲み屋(バー)で買ったそうでかなり気に行っていたらしいのですが、 知らない間に「汚い」という理由で母親に捨てられてしまったそうです・・・ スタジャンに詳しい方、教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • スタジャンに合わせるバッグが決まりません

    先日、BEAMSでスタジャンを買いました。(画像参照 BEAMSHPから) 初めてのスタジャンなのでコーディネートに困っています。 そこで、スタジャンに合わせるバッグなのですが・・・ 黒の斜め掛けボディーバッグはスタジャンに合うと思いますか? ブランドはパタゴニアです。 下はスキニージーンズをはきます。 やはりスタジャンにアウトドアブランドのバッグは合わないでしょうか。 ちなみにトートバッグとバッグパックなどは好きではありません。 斜めに背負うバッグが好きです。 何かアドバイスや、おすすめのバッグ等ありましたらよろしくお願いします。

  • スタジャンの着丈ついて

    インターネットでゴールデンベアーのスタジャンを購入したんですが、なんか着丈が短いような気がするんですが、一般的に見てどうなんでしょうか?ファッションのことはあまりわかりませんのでよろしくお願いします。 身長167 スタジャンの着丈64 です。

  • messageのスタジャン

    去年発売されたmessageというブランドのスタジャンを探しているのですが、もう正規店では売り切れでありません・・・かなり探しているのですが。・・・そこで委託でmessageの商品を扱っている店を知っている方教えてください。本当にかなり探しています。またmessageスタジャンを持っている方も情報お願いします。

  • スタジャンの着こなし

    今日白黒のスタジャンを買って気分がノリノリなんですがふときてみるとあまり着こなし方がわかりませんでした。すっかり損したなって気分になってしまいました。俺のファッションセンスがないからだとおもうのですがこんな俺にスタジャンの着こなし方(上下)教えてください。 ちなみに自分は身長165cm        体重55kg(正月太り)        年齢16(高一)

  • お勧めのブランド教えてください~

    今年で22歳になって男なんですが、最近服のスタイルを変えようかなって思っています~昔はって言ってもほんの少し前ですけども...;;ストリート系( 裏宿系 )のファッションが好きでシュプリームとかベイプのようなブランドにしか興味がなかったんですが... 最近silasってブランドがすごく気に入ってこゆうブランドを探してます。あまりタイトでもなくルーズ過ぎでもないブランドでお勧めのブランドありましたら教えてください~

  • こんなブランドありませんか?

    私は今ストリート系のファッションをしてます。 最近もう少し大人目にを心がけているんですが、イメージとして ・高級感 ・シンプル        +α   ・質 ・ピッタリより若干ゆったり なブランドを探しています。 周りに色々聞くとbeamsがいいんじゃないか?と言われ見て見ましたが、デザインは良いと思うのですが、もう少し高級感があってもいいのです。 あまり高すぎるのは不相応なので、たとえばTシャツでも1万超えると少しきついところがあります。 もし、お勧めのブランド等ありましたらご教授ください<(_ _)> 宜しくお願いします。

  • ホワイツビルのスタジャン

    ホワイツビルのスタジャンを購入予定の(女)ですが、 男性用のスタジャンを予定してますが、 ネットで購入予定のため、試着できません。 大体のサイズは把握してますが、 バックプリントがあるのと無いのとでは、 スタジャン自体の重さは変わるでしょうか? 腕には、同様にワッペンが付いていて、バックプリントが、 無いと言うだけで、軽いのならば、 バックプリントが無い方を購入しようかと思っています。 そんなに重さが違わないのであれば、 やはり折角ですので、バックプリントがあるタイプを 購入したいです。 自分の体になじむまでも時間がかかりそうですが、 他に、スタジャン初心者の私にアドバイスがあれば 教えてください。

専門家に質問してみよう