• 締切済み

スタジャン買いたいけどブランドが決まらない

最近、スタジャンを買おうと 考えています! ネットで色々と ブランド物で探していますが なかなかこれといった ブランドが見つかりません… ストリート系ファッションで オススメのブランドって なにかありますか?

みんなの回答

• wwc57263
回答No.2

個人的な感覚ですが、スタジャンと聞いて思い付くのは、 。「HEWITT(ヒューイット)」  http://item.rakuten.co.jp/backdrop/88888888-05/ 。「Delong(デロング)」  http://www.stajum.com/DelongHP.htm  。「SKOOKUM(スクーカム)」  http://item.rakuten.co.jp/shoe-get/w-jk-grywht/ まぁこの辺が王道ブランドでしょうね。 持っていれば「知ってるね?」って感じです。 現行品で言う「ホワイツビル」辺りのワッペン貼り放題のベースボールジャケットもあれはあれで格好いいんですが、この3ブランドのような地味~なタイプもかなりシブいと思いますよ。 生地や色、リブの形状など細かい部分もカスタムが出来るのでそういう点でも知っておいて損は無いブランドです。  

marumo777
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にします!

noname#184677
noname#184677
回答No.1

スタジャンなら金熊。これ以外はコピー。ゴールデンベア買っておけば間違いなし。

marumo777
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にします!