• 締切済み

バイブ

バイブ機能がついているもので、オナニーに使えるものって ありますか?

noname#189374
noname#189374

みんなの回答

• pluto1991
回答No.3

スマホアプリでバイブレーターは有名ですがモーターが弱すぎてダメですね。 ここはひとつ、電動歯ブラシでどうでしょう。 ブラシを直接当てたらどうなることか? 高級品の超音波振動、なんてのも試したこと無いけど、すごいんじゃないですか?

• 11012148
回答No.2

よく通販などで売っている「ハンドマッサージャー」ってヤツですかね? ドコでも手軽に使える(お風呂でも、とか)なんて言って(書いて)ありますが恐らくホントに肩こりなどに使用されてる方って少ないんじゃないかな・・・・ チョット見ただけじゃ「?マッサージ器?ホント?」ですけど見る人が見れば「あ~なるほど!」って思うはずですよ・・・・ 昔Hした未亡人もバックに入ってましたし・・・・まぁ肩こりにも多少は効くとは思いますが多分1人H用、と言うか「SEXの小道具」の方が正解だと思います。

回答No.1

電マ 携帯 振動機能付きクッション等