• ベストアンサー

最後に得点のでるゲームを探しています。

知り合いの学校の発表で、映像を流すのすが、その映像に、数字が一気にあがっていき、採点結果がでるものがあります。5秒程度なんですが、そのカウントが上がっていく効果音を探しています。 そこで参考のために、なにかゲームでクリアしたときに点数が上がっていき最終的な点数が表示されるものを探しています。 ファミコンでもなんでもいいのですがもし知っている方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

欽ちゃんの仮装大賞の得点の効果音はどうでしょう?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=sBEvBnXUx5I

その他の回答 (1)

• ts3m-ickw
回答No.2

ココ↓の「ドラムロール+シンバルクラッシュ」でいかが? http://music.edolfzoku.com/free.html