• ベストアンサー

みずほATM宝くじ

ロト6やミニロトがインターネットで買えるようになったのでしょうか?それともみずほ銀行のATMで買えるようになったのでしょうか?店頭販売以外の方法がよくわかりません? http://www.mizuhobank.co.jp/start/atm/takarakuji/t01.html これはロトの買い方を説明しているだけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ロト6、ミニロトはネット上では購入できません。 参考URLにネットバンキングで買えるもの、買えないものが書かれていますのでご覧になってください。 ロト6、ミニロトは3年くらい前にはもうATMで購入できていました。 購入方法は挙げていらっしゃるページの通りです。 購入代金は口座から引き落とされます。当選金はその口座に入金されます。

参考URL:
http://www.mizuhobank.co.jp/direct/about_direct/takarakuji.html

その他の回答 (1)

回答No.1

かなり、前から、 ATMで、買えますけど。 ネットバンクでも、前から買えますよ。