• ベストアンサー

女性の陰毛が剛毛なら不便?

私はことのほか萌えますが、丘に生えるのは良いですが、穴の周りや、肛門の近くまで毛が連なるとその女性は不便ではないでしょうか? クンニしながらこの女性は日常生活で不便はないのか思います。どうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

44歳の女です。 私の場合も、剛毛でジャングルみたいに覆い茂ってます。 毛深くても行為自体に問題ないと言ってくれますが、定期的に恥丘の周囲を残しで膣や肛門周りの毛を剃っています。 実際は、彼に剃ってもらってます。その行為自体が彼自身が興奮するみたいで、ペニスはビンビンに勃起していますし、私自信も濡れ濡れグチョグチョになり、剃り終わると同時に即挿入で始めちゃいます。 >クンニしながらこの女性は日常生活で不便はないのか思います。どうですか? お互いの愉しむ為に、剃毛を前戯にしては、どうでしょうか・・・・・

agekoba
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。そうですか。私もそれを聞くだけで興奮を覚えます。そのようなプレーはしたことがないですね。と言うより私の場合、剛毛でいてくれた方が喜ばしいのです。私が剛毛フェチなのはおそらく子供の頃、母親と一緒に行った銭湯での体験が影響しています。子供目線で見た女性の陰毛が今でも鮮やかに記憶されています。それに違いないです。。。 貴方の場合は生活に不便はないようでそれなら何も言う事なしですね。