• ベストアンサー

早めの回答お願いします

直し屋に、俺が持ってるシャツの丈を切ってもらいたいんですが、別のシャツと同じ形に切ってもらいたいです 切りたいのはお腹の横の部分が短くなっててTシャツが見えるようになってる形(多分大体のシャツの形) 同じ形にしてほしいシャツは前が少し長くて横と後ろは水平な感じのシャツです 直したい理由は丈が長いから何ですが形を変えて切るのは変でしょうか? 意味分かりづらいと思いますが回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アパレル勤務ですが、シャツの修理はあまりないですね、ワイシャツコーナーなどでは袖詰め位はしますが、それ以上はあまりききません! 直し屋に持っていっても、かなりの料金がかかると思いますよ! 直したいシャツの値段や柄がどうかかわかりませんが、いっその事、オーダーメイドで作ればどうですか?費用もおそらく直し屋にかかる費用とそう変わりないと思いますよ!