• ベストアンサー

ネットがちょつと変でする

インターネットで有るサイトを見ていますと何もしないのに直前に見ていた画面に戻ってしまいます。 原因が分かりません?

• aa251
  • お礼率3% (6/156)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kita_s
回答No.2

このカテだとカテ違いだと思いますが...。 ここはそれなりに知識があって、専門用語もある程度理解できる人向けなので初心者ならばほかのカテで質問したほうがいいかもしれませんよ。詳細な環境・状況が全くないので初心者かと思いました...。 PCで見てますか?タブレット? PCならマウスのボタンが誤動作していないか(マウスによっては「戻る」スイッチもあるので)、キーボードの変なスイッチが誤動作していないか。 タブレットなど静電タイプタッチパネルなら「戻る」に該当するあたりが静電気で誤作動していないか。 ハード的な面だとこの辺りでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.1

まず、 ・その有るサイトと、 ・使用しているブラウザ を教えて頂けますか?

aa251
質問者

補足

回答有難うございました。 サイトと言いますのは?別に有りませんが例えばこのg00のサイトを見ていても直前の画面に 戻ってしまいますPCはwindousXPです。直前の画面に戻る時はPCの音が大きく鳴ります。