• ベストアンサー
  • 困ってます

iphoneの連絡先をPCに取り込む方法

iphoneの連絡先をPCに取り込もうとしています。 iTunesを使って、バックアップをしていますが、 Outlookなどに取り込めません。 バックアップでは取り込むことはできないのでしょうか? 同期を押すと、以前にiPhoneの情報が上書きされてしまって、 必要なアプリなどが消えてしまったので、 怖くてできません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 iTunesの情報タブにある「連絡先の同期先」にチェックを入れて同期先をOutlookに設定して、すべての連絡先を選択すればOutlookに取り込めるのでは。 >同期を押すと、以前にiPhoneの情報が上書きされてしまって、 >必要なアプリなどが消えてしまったので、 >怖くてできません。 同じ情報タブ最下位にある「詳細」で「このiPhone上で置き換えられる情報」にチェックを入れるとiPhoneの情報がiTunes上の情報に上書きされてしまうので、ここにチェックが入っていないのを確認してから同期して下さい。