• 締切済み

動画の保存方式の変換について

動画をmpegからaviに変換出来る方法を探しています。 どなたかご存知ではありませんか?

みんなの回答

• lilam001
回答No.3

「MPEG AVI 変換」と検索すれば見つかりますよ。 腐るほどあるので。 検索もせずに探しているなどとよく言えたものです。

• umimonogat
回答No.2

「Freemake Video Converter」で簡単、短時間で変換できます 1 Freemake Video Converterにmpeg動画読み込む(ドdラッグ、ドロップも可) 2 AVIアイコンをクリック 3 変換開始 (他の変換、DVD、BD作成もできます) 入手先 http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/

• Z31
回答No.1

http://www.woopiedesktop.com/ 上のサイトから「ウーピーデスクトップ」という無料ソフトをインストールしてください。 画面右上の「MENU」の中に「動画変換ツール」があります。 aviへの変換は「PC」タブの中にあります。 動画変換ソフトは、ほかにもたくさんありますが、このソフトが良いと思いますよ。