• 締切済み

全国の宿泊施設の料金のことで

ある知人から、ネットで全国の宿泊施設の料金がところどころで落とせるって聞いたのですが、本当ですか?ある知人とはいえ、詳しい内容は聞きにくいのでどうか教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.3

格安の部屋とか?  なんで安いかは、理由が有り、それを知らないで申し込むと損をするよ。  たとえば景色が見えない、遠い場所に有る。建物の構造上狭く感じる部屋。出る部屋等々。  後はクーポンとかで安くは出来る。初回限定でということもある。再度泊まりに来て下さいという意味も込めて。  安くなる方法は色々ですから。でも、安くなるにはそれなりの理由が有ると分かった上で御願いします。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 会社の福利厚生に入っていて落とせる JAFなどで割引がある ネットですとクーポンなどで安くなるとかあると思いますが 中には部屋の質が下がる 料理の量や質が下がることもあると思います

noname#189156
noname#189156
回答No.1

料金がところどころで落とせる とは、どういう意味でしょうか? 日本語としてわかりづらいです。