• ベストアンサー

Bioshock Infinite 購入

Bioshock Infiniteをついさっき購入してシリアスキーを入れたのですが 無効なCDキーとして扱われます。 発売日まで解禁できないとかそんな感じなんでしょうか? また、サポートに相談したほうが良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

バッタモン掴まされたかな? シリアスキーってなに? シリアルキーなら分かるんだけどね。(間違えただけ?) ■冗談はさておき本題 インストール方法については取扱説明書に記載があると思いますので その通りにやってみてくださな。 単にシリアルキーの入力ミスだろうと思うんですけどね。 何度かチャレンジしてそれでもダメなら、明日やり直してみるというのもアリでしょう。 (同じ間違いを気付かずに繰り返しているかもしれない。で、明日の自分はそれに気がつく) どうにもならないのでしたら、メーカーサポートを受けることをお薦めします。

737425853
質問者

お礼

遅れました 貰ったのは予約コードで 製品コードとは別なようで 発売日に製品コードが送られてくるそうです。