-PR-
解決済み

ポストペットについてご質問です。

  • 困ってます
  • 質問No.78810
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (12/12)

先日メールチェックをしたところかなりチェックをしていなかったので
12件ほど受信していたのですがそのメール全てに目を通したのに
それから毎回チェックするたびに新しいメールがその12件にプラスされる形で
13件14件となってしまいます。
私的にも困りますし、12件のなかで送ってくれた方のペットが毎回遊びに
きてしまうので他の方にも迷惑をかけてしまいます。
何もしていないの突然なったのですがどうしてでしょうか??
分かる方いましたら教えてください。よろしくお願いします、
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

設定でサーバにメールを残す設定にしていませんか?
もしそうでしたら削除にしてみてはどうでしょう。

また今回はそれだけではなく何らかの原因でダウンロードした情報がかけてしまったようですね。

outlookなどを使って必要なメール以外を削除してみると直ると思います。
お礼コメント
warawara

お礼率 100% (12/12)

すぐお返事頂きましてありがとうございます!!
早速設定を見てみた所設定の時点で間違っていたようです。
今までだぶってはいったものも削除してもう
何度も受信する事も無くなりました。
本当にありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-05-21 19:18:56
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (12/37)

設定の中の「未読メールのみダウンロード」にチェックは入ってますか?
これが未チェックだと、同じメールを何度も受信してしまいます。
多分チェックを入れれば、直ると思いますが・・。
お礼コメント
warawara

お礼率 100% (12/12)

早速お返事いただきましてありがとうございます!!
設定を見てみたら未読メールのみダウンロードにチェックされていませんでした。
以前はチェックしていたはずなのに、、、
おそらくメールアドレスを変えたのでその時にチェックするのを
忘れていたようです。
チェックを入れたらすぐに直りました。
こんな簡単な事だったとは、、、、
本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-05-21 19:21:09