• 締切済み

鱗の大きなこの魚の名前を教えてください。

新潟市の五十嵐浜に漂着していました。 知ってる人は教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

はくレンと思ったけど鱗がチ合いますね コイ科の仲間である事は間違えないと思います 髭があれば鯉の仲間ですね

hanagasapon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

hanagasapon
質問者

補足

ありがとうございます!