• 締切済み

栃木県で腕時計を買いたいのですがどこに売ってますか

栃木県で腕時計を買いたいのですが、どこに売ってますか。腕時計は仕事に使う予定で、防水で、耐久性があればべつに高いのではなくても構いません。分かるかたは教えて下さい。

みんなの回答

• acha51
回答No.2

1.町の時計屋 2.カイン○などのホームセンター 3.デパート 4.駅ビルのデパート 5.リサイクルショップ

0522042
質問者

お礼

とても参考になりました。有り難うございました(*^^*)

• dqf00134
回答No.1