• 締切済み

台北&札幌を旅行するなら何をしてどう過ごす?!

5日間の私的旅行を前提としてください。 (台北二泊&札幌二泊) 予算は飛行機代を除き、 両都市併せて上限7万円とします。 (ホテル代は札幌の方が倍以上かかる。) 誰にも言わない秘密の一人旅行で、 手土産は一切なしという事で。ww ※自己紹介に書いた通り去年やりました。 今年もやりたいです。 だけど死ぬほど疲れました。 気温差で身体やられます。ww

みんなの回答

回答No.2

私だったら、どっちか1つだけに絞り「のんびり」過ごしますけど。 上限7万も飛行機代が浮くのでもう少し小遣いが増えますしね。

fuss_min
質問者

お礼

今年は台湾だけにしよう。費用がかなり安くなる。 台湾はホテル代と物価を考えれば、 最も安い時期だと沖縄より安く行ける。 マッタリしてこようっと。 あれところで、あなた、確か、 朝は別の回答してましたよね? 運営から削除のメールが来ないってどゆこと?