• 締切済み

i Phone 5 が勝手に電話しますが。

i phone5 が充電中(夜中)に電話帳登録 メンバー 4 ~ 5人に 勝手に発信(電話)します。 ・・・ 寝ていますので、電話には触っていません。 対策方法有るのでしょうか?画面のロックは解除状態です。(パス ワード 使用していません。) 何らかの アプリ との絡み有るのでしょうか?? ご存じでしたら教えてください。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

音声ダイヤル機能が有効になっている。 と思いますが… 設定 > 一般 > パスコードロック > 音声ダイヤルをオフにしてみてはどうでしょう?