• 締切済み

ファイルが壊れてます。

何かゲームのファイルなんですけど、いろんなゲームをダウンロードしても、ファイルが壊れてるのがあるため、ダウンロードできませんとか、でてきます。兄が何かやって、白くなってるんですけど、ファイルが。これはどうしたらいいんですかね

みんなの回答

• HAL007
回答No.1

再度ダウンロードする。同じなら別のダウンロードサイトを探す。ないなら諦める。

kusaiohana
質問者

お礼

再度ダウンロードすれば、普通のゲームのアイコンになりますかね?