• ベストアンサー

触れるのと、入れるのと

はじめて彼氏ができて、もうじき二ヶ月がたちます。 彼も私もはじめて同士で、まだ最後までいってません。 私が怖い、まだ早いと思っているのと、体を触ってもらうだけで十分満足しているというのもあって、挿入はしていません。 彼も待つと言ってくれているのですが、なんだか触るのはよくて最後までさせないのは男にとっては拷問なんだろうか、と罪悪感が生まれてしまいます。 私はひどいことをしているんでしょうか? 挿入は女にとっては「いたい」「こわい」というイメージがありますが、男の人にとっては女の体をさわるより遥かに気持ちいいことなんでしょうか? あと、彼は私をいかせたいらしいのですが、いかない女ってきらわれるんでしょうか? 質問が多くてごめんなさい。 主に男性の方、お願いします。

  • migu01
  • お礼率76% (552/717)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

migu01さん、こんにちは。 >彼も待つと言ってくれているのですが、なんだか触るのはよくて最後までさせないのは男にとっては拷問なんだろうか、と罪悪感が生まれてしまいます。 >私はひどいことをしているんでしょうか? 相手の男性次第でしょう。ただ、彼は大丈夫のようですが、世の中には「ハダカで触れ合う=最後までする」と考えている人もいるようですから、中途半端な事をしているのかも知れませんね。何にせよ、「拷問」という程の事ではないと思いますが(笑)。 >挿入は女にとっては「いたい」「こわい」というイメージがありますが、男の人にとっては女の体をさわるより遥かに気持ちいいことなんでしょうか? 気持ちがいい事は否定出来ないですね。ただ、エッチの目的は「挿入」だけではないですよね。「相手に気持ち良くなってもらう事」も、「二人でエッチをしている実感を得る事」も目的の1つだと思います。 >あと、彼は私をいかせたいらしいのですが、いかない女ってきらわれるんでしょうか? これも人それぞれでしょう。小生は、もしイってもらえなかったとしても嫌いにはなりません(まあ、欲を言えば最低限『感じて』欲しいとは思いますけどね)。 >私が怖い、まだ早いと思っているのと、体を触ってもらうだけで十分満足しているというのもあって、挿入はしていません。 これはとても大切で、良い事だと思います。「友達がみんなエッチしてるから」等の理由でエッチを焦るのは愚の骨頂です。ご自身のペースで、「彼と最後までしたいな(しても良いかな)」と思うまでは無理する事はありませんよ。 また、付き合って2ヶ月との事ですが、期間は関係ないですよ。「○日付き合ったからエッチする」というものではありませんから(個人的には2ヶ月では「少し早いかな」とは思いますけどね)。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりどのことも気持ちしだいなんですね。焦らなくていいんだとわかってほっとしました。 >エッチの目的は「挿入」だけではない コミュニケーションのひとつだとは思うのですが、つい……それをしなければ意味がないんだろうかと。 でも、自分の気持ちをゆっくはぐくもうと思います。 みなさん、こんな質問に付き合っていただいてありがとうございました(*^▽^*)。 焦らずに、心から望めるようになるまで、彼を好きな気持ちを大事にしていきたいと思います。

その他の回答 (4)

  • ooriri
  • ベストアンサー率9% (5/52)
回答No.4

女だけど、回答させてね。 いい恋愛してるな、ってちょっと感動! 「快感」のためには、お互いに相手のこと思いやるって気持ちが一番大切よ。その意味で二人はとってもいい関係だと思うよ。 気になるのは未経験の彼が貴女を「いかせよう」と思ってること。未経験っていっても、男と女は違うよ。彼は射精した経験はあるよね。それで「イク快感」は経験してるから、女も挿入すれば必ずイクと勘違いしてるんじゃないかな? 愛し合う二人は「イクため」にSEXするんじゃないんだからね。単にイクためのSEXは金でも買える。 ホントの充実した快感はイクことより、もっと別の二人の一体感から得られるんだってこと、そのうち解ると思うよ。 彼は貴女を愛するからこそ、勘違いしてて、ほんと和めるけど、「イク=いいSEX」じゃないからね。特に初心者が女をイカせることに拘ると絶対に×だから、いいSEXできないから。可愛い彼によーく言ってやってね。

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女の方からでもうれしいですv >いい恋愛してるな、ってちょっと感動! ありがとうございます(*^▽^*)。 うれしいです~(てれてれ) いかなくても十分満足していると、彼に言おうと思います。大事なことですものね。

回答No.3

<最後までさせないのは男にとっては拷問なんだろうか、と罪悪感が生まれてしまいます。私はひどいことをしているんでしょうか? 確かに最後までさせてくれないのは、なんか不安になるかもしれませんが、ひどい事ではまったくないと思います。お互い焦る必要がないでしょ。 <挿入は女にとっては「いたい」「こわい」というイメージがありますが、男の人にとっては女の体をさわるより遥かに気持ちいいことなんでしょうか?  からだを触るのももちろん気持ち良くていいんだけども、初めてなら入れると、どんな感じかしてみたいのもあるでしょうね。 <あと、彼は私をいかせたいらしいのですが、いかない女ってきらわれるんでしょうか?    はじめてやるのにいかせようなんて無理な話です。男が初めてなら、緊張して、立たないか、すぐにいっちゃうでしょう。そうゆうテクニックは、最初は無理。いかすことなんて出来ませんよ。いかない子の方がだんぜん多いんですからきにしないで!経験がある女の子でもいかない人はいっぱいいるみたい。 一生に一度のことなので、後悔のないように。女にとって最初の人は、いくら経験豊富になっても一生忘れられない人になるんですから・・・健闘祈る!!

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 精神的なことも、肉体的なことも、みなさん、あたたかく答えてくださってとてもありがたいです(*^▽^*)。 焦らずにいきますv よい思い出になるように。

  • zabuko54
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

こんにちは。えっっと、女なんですが回答してもヨイですか? ズバリ、あなたがまだ【早い】と思っているうちは、彼に我慢してもらうべきです。 ソノ時が来たらきっと自然に最後まで出来ると思うし、あなた自身、心の準備が出来たら【したい】って思うんじゃないかな。 私は、結婚するまで処女でいたいと思っていた化石のような女ですが、結局、彼に許してしまいました。(大昔の話ですが・・・) 矛盾していますが、後悔はしていません。大好きな彼だったから。(ちなみにその彼とは別れましたが・・・) 彼も待つと言ってくれているのですが、なんだか触るのはよくて最後までさせないのは男にとっては拷問なんだろうか、と罪悪感が生まれてしまいます。 とのことですが、それでも我慢をしてくれている彼は、あなたのこと大事に思っていると思うし、大好きだから我慢できるんだと思います。 【まだ早い】と思っていること、彼には正直にお話ししていますか?もし、していないなら、素直な気持ち伝えることをオススメします。 あまり参考にならなくてすみません。 migu01さんにとって素敵な《初めて》になりますように(*^_^*)

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女の方からでももちろんありがたいです!(^-^) ずばっといってもらってむしろ安心しました。後悔しないように、焦らずいきます。 彼には自分の思いはなるべく全部伝えるようにしているので、なんとかのみこまずに「まだ怖い、待ってて」と伝えてあります。 >素敵な《初めて》になりますように(*^_^*) 私も、そう願っています(*^▽^*)

  • bibitz
  • ベストアンサー率19% (27/138)
回答No.1

migu01さん、こんにちは。 >私が怖い、まだ早いと思っているのと、体を触ってもらうだけで・・・ >彼も待つと言ってくれているのですが・・・ まだ、しなくて良いのではないでしょうか? あなたの心に「まだ早い」という気持ちがあるならなおさらです。 学生さんでしたら勿論、おすすめ出来ません。 まわりには左右されないようにね! >あと、彼は私をいかせたいらしいのですが、いかない女ってきらわれるんでしょうか? まだ、経験が無かったり、浅かったりすることがわかっていて「嫌う」人はいません。居たならばあなたを1人の女性としてみていないと思うのでお付き合いは避けましょう。 なにも焦らず、自分を大切にしてください。女の子なんですから!いつか、そうできる日がやってきます。

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分が不安に思っていることは、すべて、お互いの気持ちしだいなんだとあらためて思いました。 自分の気持ちが育つまで、このままでいようと思います。

migu01
質問者

補足

あたたかい回答ありがとうございます。 あの、さしつかえなければ、真ん中の質問にお答えくださるとうれしいですm(_ _)m そんなに気持ちのいいものですか?

関連するQ&A

  • 俺を気持ちよくさせろ!!(怒)

    私はMTF(体は男性ですが、心は女性です)で、見た目は完全女性です。 付き合っている彼氏(男性)がいますが、「お前さ、見た目だけ女になってもダメなんだよ(怒)男一人気持ちよくさせられねー女なんかいるか?マ○コが無いなら、無いなりに気持ち良くさせろよ!大体、なんでケツにはいらねーんだよ(怒)これでケツに入れるように練習しろよ(怒)」と言われてしまいました。 デートの帰り際に手渡されたのは、男性器の形をした玩具・・・ あたしは、彼氏に気持ち良くなってもらいたいから、フェラもしてるし、シコシコもしてる。けど、下手だからすぐ、彼氏はキレる。 精液も飲めない。「(俺を)好きなら飲め!」と言われるけど、飲めない・・・ 「自分の出して飲む練習しろ」とか、ひどすぎる・・・ 精液は飲み込む前に、喉に違和感を覚える。喉が痛くなるって言う方が分かってもらえるかな。 あたしの体は彼氏と同じ・・・でも、どうすれば気持ち良くなってもらえるのかわからない。自分のを触ってみても、まったく気持ちいとは思えない・・・ やっぱり挿入?1度だけ挿入成功したけど、激痛だった。細い玩具ならすんなり入るけど、男性の性器の頭の部分が入ってくる時はすごい激痛です。 あたし的にはがんばってるけど、どういう方法があるのかもう限界です。 体が男性同士の場合、どんな方法なら相手を喜ばせてあがられるか、満足させてあげられるか・・・ 女性同士での場合でも、普通のカップル同市でもなんでもいいので情報ください。お願いします。 あたしがこれまでに彼氏に要求されたエッチは、露出、排泄、挿入でしょうか・・・どれも、まだ出来ていませんってか、露出は嫌です。 よろしくお願いします。

  • すぐ男性に甘えたくなる

    20代女です。タイトル通り、辛い事があったり寂しくなると、すぐ男性に甘えたくなります。 仕事はうまくいかず辞めてしまい、彼とはうまくいかずほぼ別れている状態、 更に、先日電車で陰湿な痴漢に合い、男性に対して恐怖感を覚えたりなど、 つらい事が重なり精神的にかなり弱っていました。 痴漢が本当に怖くて、男性に対して恐怖心を抱いたのに、 そのダメージを男性に甘える事で埋めたくなってしまいます。矛盾してますよね。 体を重ねたいわけではなく、 抱きしめられたり、頭をなでられたり、隣で一緒に寝てほしいんです。 それを5年間くらいの仲の男友達に話したところ、俺で良ければいいよ、と言われました。 どんなに仲がいい友人だとしても、それで済むわけないというのは分かっていたのですが、 心のどこかでそれでもいいから甘えたいという気持ちが勝ってしまい、 結局その男友達と最後までやってしまいました。 その時は満たされるのですが、抱かれていてもそこに愛はないし、 彼氏と完璧に別れているわけでもないので、後から空虚感だったり罪悪感に襲われます。 でも、またその虚しさを男性と居る事で埋めたくなってしまいます。 彼氏が出来る前も、同じような事をしてしまった経験があります。 こんな自分が嫌です。 どうすれば男性に甘えたい願望を消すことができるでしょうか。

  • 女性に質問です

    過去に不倫経験がある男性と結婚できますか? (男は独身、女は既婚者。男は女が既婚者であることは知っていたが体の関係をもつことは平気で罪悪感無し。)

  • 彼氏とのH 上手くいかなったときのリアクション

    彼氏とセックスしたとき上手くいかなかったときはどういう対応をしたらいいのでしょうか? 交際して数ヶ月の彼氏がいます。 最近、その彼氏とはじめてセックスしました。 しかし、挿入がうまくいきませんでした。 原因としては挿入前に私の中に指入れをしていた時、指1本は入ったけど2本は入らなかった。 あと、挿入前に彼氏がなかなか勃起しませんでした。 そのため挿入ができませんでした。 私は彼のペニスを口と手でがんばって愛撫しましたが勃起せず。。 ローションも使ったのですが。。 最初にお互い下着姿になったときは彼氏は勃起していた。 体を愛撫しあったり、一緒にお風呂に入ってリラックスしました。 いざ挿入前に勃起しなかったのは心理的なものでしようか? それとも私に何かしら原因があるというか、体に魅力がないのかなと落ち込んでいます。 私と彼氏は挿入以外は経験してます。 普段、キスしたり抱き合ってるときは彼氏はガマン汁も出て勃起してます。 手でしごいてイカせたこともあります。 挿入がうまくいかないと満足感がしませんし気まずいなとも思います。 このように挿入がうまくいかなかったときは、どう対応したらいいですか。 次に彼氏と会ったときはどのように接したらいいのだろうかと悩みます。 私は最後までは未経験です。 彼氏は女性経験が多くはないけどありますり 挿入以外は経験があることは伝えています。 最後までは痛くてできなかったと言ってます。 その日は泊まりができずホテルにいる時間も制限があったのでプレッシャーになってしまったのかなと思ってます。 数年ぶりにセックスすることになりましたが、別の男性としたときも挿入が痛くてできず。。でした。 今回は挿入前に彼が勃起しなかったため最後までできませんでした。 案外最後までするのって難しいのですね。 このままセックスがうまくいかないと関係も悪化してしまうものなのですか。

  • 巨漢の人とのSEX

    今付き合ってる彼氏が体重150kgある超巨漢タイプなのですが、体も堅く、ペニスの長さも小さいためなかなか挿入できません。 私は彼の愛撫で満足しているのですが、やっぱり彼のことも満足させてあげたいですし、挿入感がほしいです。 何かいい方法ありませんでしょうか?

  • 挿入なしで我慢できますか?

    私は19才で、彼氏がいます。彼氏も同い年です。 私の彼氏は、ペッティングまではするものの、挿入はしません。 彼氏に一度「最後までしたい?」と聞いたのですが、「それはいいよ」と言うので、「途中までで我慢できるの?」と聞いたところ、「うん」と即答していました。 その後も、「相性悪いかもしれないよ…?」と聞いても、「男と女はそれだけじゃない。それでもお前がいい」と言ってくれました。 でも私は、手でするのも口でするのも下手だし、私の前で彼氏がイったことがないので、本当にこれで彼氏はいいのだろうか…と思ってしまいます。 ちなみに私は、婚前交渉はダメだとか、挿入はダメだとかは一度も言ったことがありません。 でもネットとかだと、体の相性が悪くて冷めたとか、婚前交渉なしで冷めたとか、よく見かけるので怖いです。ましてや手や口でも満足させてあげられないなんて、情けなくて不安で仕方ないです。 彼氏は本当にこれでいいのでしょうか? 私から無理に誘ってでも、させてあげるべきでしょうか? みなさんの意見聞かせてください

  • 恐怖感??

    いつも、お世話になっています。 未遂されてから彼氏と何回か性行為をしましたが途中で失敗し 未だ一度も出来てません。 最初の頃は良く分からなかったのですが 今は、挿入されたくなくて力が入り挿入が出来ない状態だという事が分かりました。 どうすれば、この恐怖感を無くす事が出来るのでしょうか?? 彼氏は委ねてくれればいいと言われましたが、体が勝手に力が入るのか言う事を聞いて くれません。 性行為が怖くて何度かしてみましたが、やはり失敗に終わりました。 あたしは、途中まででもいけた事で満足していますが やはり男性は満足、出来ないですよね?? 結婚する前に挿入だけは、成功しときたいと言われた事がありますし。 どうすれば、この恐怖感が無くなるのか教えて頂けると嬉しいです。 やはり経験を重ねてくしかないのでしょうか??

  • 何度やっても挿入できません・・・

    付き合って半年以上の彼氏がいますが今まで一度も挿入できたことがありません。 私の膣が狭いらしく(指3本は入ります)、体勢を変えたりしてもいつも入らず途中で終わってしまいます。 私は初めてです。何人かの他の男性ともやろうとしたのですが、やはり入らないということで最後までいったことはありません。 彼は経験者で最初は気長にやってくれると言っていましたが、最近ではやろうとせずフェラだけです。 自分が悪いという罪悪感と、このままずっと出来なかったらという不安でいっぱいです。 挿入の良い方法や、何かアドバイスがあったら教えてください。

  • 満足させたいです。男性の方回答ください!

    20代、女です。 彼氏をフェラでイカせたいのですが、思うようにできません。 今まで、経験してきた男性はイカせることができたのですが・・・今の彼だけはどうしてもイッてくれないんです。 なんか無性に悔しくどうしても満足させたいです。 私は、手で扱きながら舌で強く舐め、口をすぼめて早くしたり遅くしたりと色々やってるつもりなのですが・・・。 「まだまだ甘いな」と笑顔で言いながら挿入されてしまいます。 男の人の気持ちとして気持ちよくないんですかね・・?ただ、入れたくなったから挿入するのでしょうか? フェラのやり方教えてください!

  • 彼女がいる人を好きになった場合の結末

    相談したいことがあり、ここにきました。よろしくお願いします。 去年の春頃知り合った男性がいます。彼には彼女がいますし、今も彼女とは付き合っています。ただ私はずっと彼のことが気になっていました。 飲むようになって2回目ぐらいに突然キスをされ、受け入れてしまいました。こんな男はいやだと思いながらも、彼に会いたくなる自分がいました。むこうに彼女がいますし、頻繁に連絡を取る仲でもありません。体の関係を持ったら終わりだと思っていたので、それはありませんでした。頭では彼女がいるのに、こんなことをする奴はいやだし、だけど、会いたくなる自分もいました。私は一度感情的になってしまったことがあります。おかしいじゃんって。そしたら自分だけが辛いと思うのかと言われ、びっくりしました。 むこうはまったく悪気もないのがわかります。彼女のことを大事にしているでしょうし、私はただの遊びだと思います。それもわかっているのですが、、 先日飲んでいて、彼のうちに行くことになりました。私は半ばやけくそになっていました。どうにでもなれと。そのほうがこの人のことを忘れられるのかもしれないと。体を求められたらそれでいいと。でもやはり私の感情の問題でしょう。最後まではできませんでした。 なんか自分がみじめになるし、彼女に対しての罪悪感がでてきました。自分に今後彼氏できたら、同じことをされるんじゃないかとも思うし、自分みたいな女は最低だと思います。それですっぱりその男を忘れられるならともかく、そうでもなく、、 どうするべきなのでしょうか。もうよくわかりません。意見をください。