• ベストアンサー

触れるのと、入れるのと

はじめて彼氏ができて、もうじき二ヶ月がたちます。 彼も私もはじめて同士で、まだ最後までいってません。 私が怖い、まだ早いと思っているのと、体を触ってもらうだけで十分満足しているというのもあって、挿入はしていません。 彼も待つと言ってくれているのですが、なんだか触るのはよくて最後までさせないのは男にとっては拷問なんだろうか、と罪悪感が生まれてしまいます。 私はひどいことをしているんでしょうか? 挿入は女にとっては「いたい」「こわい」というイメージがありますが、男の人にとっては女の体をさわるより遥かに気持ちいいことなんでしょうか? あと、彼は私をいかせたいらしいのですが、いかない女ってきらわれるんでしょうか? 質問が多くてごめんなさい。 主に男性の方、お願いします。

• migu01
  • お礼率76% (552/717)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

migu01さん、こんにちは。 >彼も待つと言ってくれているのですが、なんだか触るのはよくて最後までさせないのは男にとっては拷問なんだろうか、と罪悪感が生まれてしまいます。 >私はひどいことをしているんでしょうか? 相手の男性次第でしょう。ただ、彼は大丈夫のようですが、世の中には「ハダカで触れ合う=最後までする」と考えている人もいるようですから、中途半端な事をしているのかも知れませんね。何にせよ、「拷問」という程の事ではないと思いますが(笑)。 >挿入は女にとっては「いたい」「こわい」というイメージがありますが、男の人にとっては女の体をさわるより遥かに気持ちいいことなんでしょうか? 気持ちがいい事は否定出来ないですね。ただ、エッチの目的は「挿入」だけではないですよね。「相手に気持ち良くなってもらう事」も、「二人でエッチをしている実感を得る事」も目的の1つだと思います。 >あと、彼は私をいかせたいらしいのですが、いかない女ってきらわれるんでしょうか? これも人それぞれでしょう。小生は、もしイってもらえなかったとしても嫌いにはなりません(まあ、欲を言えば最低限『感じて』欲しいとは思いますけどね)。 >私が怖い、まだ早いと思っているのと、体を触ってもらうだけで十分満足しているというのもあって、挿入はしていません。 これはとても大切で、良い事だと思います。「友達がみんなエッチしてるから」等の理由でエッチを焦るのは愚の骨頂です。ご自身のペースで、「彼と最後までしたいな(しても良いかな)」と思うまでは無理する事はありませんよ。 また、付き合って2ヶ月との事ですが、期間は関係ないですよ。「○日付き合ったからエッチする」というものではありませんから(個人的には2ヶ月では「少し早いかな」とは思いますけどね)。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりどのことも気持ちしだいなんですね。焦らなくていいんだとわかってほっとしました。 >エッチの目的は「挿入」だけではない コミュニケーションのひとつだとは思うのですが、つい……それをしなければ意味がないんだろうかと。 でも、自分の気持ちをゆっくはぐくもうと思います。 みなさん、こんな質問に付き合っていただいてありがとうございました(*^▽^*)。 焦らずに、心から望めるようになるまで、彼を好きな気持ちを大事にしていきたいと思います。

その他の回答 (4)

• ooriri
回答No.4

女だけど、回答させてね。 いい恋愛してるな、ってちょっと感動! 「快感」のためには、お互いに相手のこと思いやるって気持ちが一番大切よ。その意味で二人はとってもいい関係だと思うよ。 気になるのは未経験の彼が貴女を「いかせよう」と思ってること。未経験っていっても、男と女は違うよ。彼は射精した経験はあるよね。それで「イク快感」は経験してるから、女も挿入すれば必ずイクと勘違いしてるんじゃないかな? 愛し合う二人は「イクため」にSEXするんじゃないんだからね。単にイクためのSEXは金でも買える。 ホントの充実した快感はイクことより、もっと別の二人の一体感から得られるんだってこと、そのうち解ると思うよ。 彼は貴女を愛するからこそ、勘違いしてて、ほんと和めるけど、「イク=いいSEX」じゃないからね。特に初心者が女をイカせることに拘ると絶対に×だから、いいSEXできないから。可愛い彼によーく言ってやってね。

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女の方からでもうれしいですv >いい恋愛してるな、ってちょっと感動! ありがとうございます(*^▽^*)。 うれしいです~(てれてれ) いかなくても十分満足していると、彼に言おうと思います。大事なことですものね。

回答No.3

<最後までさせないのは男にとっては拷問なんだろうか、と罪悪感が生まれてしまいます。私はひどいことをしているんでしょうか? 確かに最後までさせてくれないのは、なんか不安になるかもしれませんが、ひどい事ではまったくないと思います。お互い焦る必要がないでしょ。 <挿入は女にとっては「いたい」「こわい」というイメージがありますが、男の人にとっては女の体をさわるより遥かに気持ちいいことなんでしょうか?  からだを触るのももちろん気持ち良くていいんだけども、初めてなら入れると、どんな感じかしてみたいのもあるでしょうね。 <あと、彼は私をいかせたいらしいのですが、いかない女ってきらわれるんでしょうか?    はじめてやるのにいかせようなんて無理な話です。男が初めてなら、緊張して、立たないか、すぐにいっちゃうでしょう。そうゆうテクニックは、最初は無理。いかすことなんて出来ませんよ。いかない子の方がだんぜん多いんですからきにしないで!経験がある女の子でもいかない人はいっぱいいるみたい。 一生に一度のことなので、後悔のないように。女にとって最初の人は、いくら経験豊富になっても一生忘れられない人になるんですから・・・健闘祈る!!

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 精神的なことも、肉体的なことも、みなさん、あたたかく答えてくださってとてもありがたいです(*^▽^*)。 焦らずにいきますv よい思い出になるように。

• zabuko54
回答No.2

こんにちは。えっっと、女なんですが回答してもヨイですか? ズバリ、あなたがまだ【早い】と思っているうちは、彼に我慢してもらうべきです。 ソノ時が来たらきっと自然に最後まで出来ると思うし、あなた自身、心の準備が出来たら【したい】って思うんじゃないかな。 私は、結婚するまで処女でいたいと思っていた化石のような女ですが、結局、彼に許してしまいました。(大昔の話ですが・・・) 矛盾していますが、後悔はしていません。大好きな彼だったから。(ちなみにその彼とは別れましたが・・・) 彼も待つと言ってくれているのですが、なんだか触るのはよくて最後までさせないのは男にとっては拷問なんだろうか、と罪悪感が生まれてしまいます。 とのことですが、それでも我慢をしてくれている彼は、あなたのこと大事に思っていると思うし、大好きだから我慢できるんだと思います。 【まだ早い】と思っていること、彼には正直にお話ししていますか?もし、していないなら、素直な気持ち伝えることをオススメします。 あまり参考にならなくてすみません。 migu01さんにとって素敵な《初めて》になりますように(*^_^*)

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女の方からでももちろんありがたいです!(^-^) ずばっといってもらってむしろ安心しました。後悔しないように、焦らずいきます。 彼には自分の思いはなるべく全部伝えるようにしているので、なんとかのみこまずに「まだ怖い、待ってて」と伝えてあります。 >素敵な《初めて》になりますように(*^_^*) 私も、そう願っています(*^▽^*)

• bibitz
回答No.1

migu01さん、こんにちは。 >私が怖い、まだ早いと思っているのと、体を触ってもらうだけで・・・ >彼も待つと言ってくれているのですが・・・ まだ、しなくて良いのではないでしょうか? あなたの心に「まだ早い」という気持ちがあるならなおさらです。 学生さんでしたら勿論、おすすめ出来ません。 まわりには左右されないようにね! >あと、彼は私をいかせたいらしいのですが、いかない女ってきらわれるんでしょうか? まだ、経験が無かったり、浅かったりすることがわかっていて「嫌う」人はいません。居たならばあなたを1人の女性としてみていないと思うのでお付き合いは避けましょう。 なにも焦らず、自分を大切にしてください。女の子なんですから!いつか、そうできる日がやってきます。

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分が不安に思っていることは、すべて、お互いの気持ちしだいなんだとあらためて思いました。 自分の気持ちが育つまで、このままでいようと思います。

migu01
質問者

補足

あたたかい回答ありがとうございます。 あの、さしつかえなければ、真ん中の質問にお答えくださるとうれしいですm(_ _)m そんなに気持ちのいいものですか?