• 締切済み

困ってしまった誕生日プレゼント

彼女に誕生日プレゼントを贈りたいのですが結構なんでももっているので何を送ったらいいのか悩んでます、教えてください。ちなみに指輪・時計・ネックレス・はあげました。もうすぐなんです

みんなの回答

• Love1001
回答No.6

旅行はいかがでしょう? 一泊とかでもいいじゃないですか。 お二人のよき思い出となると思いますよ。

• crew_mie
回答No.5

こんばんわ。 私も1ヶ月前に誕生日迎えました☆けど何にももらってないです。笑。私が何も要らないって言ったからなんですけどね(^^; 私だったら・・・まず指輪って思ったんですけど、もうあげているようで。。。でもネックレスはいくつあっても困らないと思いますよ。違うカンジのものとか。 ストールとかもらっても嬉しいかも☆ 彼女と一緒にショッピング♪なんていうのもいいかもしれないですよね♪

noname#9369
noname#9369
回答No.4

実は私も指輪・時計・ネックレスときて考えました。そこで普段から女性は、男より足を酷使(デザイン重視)しているように感じていたので彼女の健康のことも考えて革のウォーキングシューズを贈りました。通勤や遠距離の歩行にベストです。ボーイッシュなファッションになっちゃいますが(^.^;  今は私の嫁さんですが、彼女と呼ぶ時代にプレゼントして以来、私の贈ったメーカーの靴を6年間履き続けています。 日本人の足の権威「○シックスのペダラ」なんかお薦めですよ。男用ももちろんあるので、おそろいでいいかも(^-^ )

• dikpan
回答No.3

こんばんわ☆ やっぱり何かモノが良いんでしょうか?? モノなら何を貰っても嬉しいと思いますよ^o^ 一通りプレゼントされているようですね~彼女さんが羨ましいですっw えっと、モノじゃなくていいなら、クサいかもしれませんがドライブで星の綺麗なところへ連れて行ってあげるとか、彼女さんが好きなモノがあるところへ連れて行くとか「二人の心に残るプレゼント」ってどうかなぁ?って思うんです あの、クルマのCMで、確かwishだったかな。 父親が娘に、一面のひまわり畑を見せてあげたいから、車で連れて行ってあげるってのありましたよね!! あれ見て私は「いいなぁ」と思ったりw ありきたりだったらごめんなさいです^^; うまくいくといいですね☆★

noname#6094
noname#6094
回答No.2

花束はいかがですか? 季節的にチューリップが出回っていると思います。 薔薇もいいですねー。 個人的にはかすみ草の花束もいいな。 私の好みでいうならチューリップはピンク。 薔薇なら赤が好きです。ん~ピンクも捨てがたい。 花をもらって嫌がる女性はいないと 思いますが、花束にするなら 「これは(花束は)プレゼントのまえふり?」 にならないように、ちょっと頑張ったほうが良いと 思います。 もしもらえたら私ならすごく嬉しいです。

• freeasy
回答No.1

彼女、ピアスはしていますか? ピアスをしていたらピアスだと喜ぶと思うのですが。 あとは、 ★財布 ★キーケース ★カバン ★靴 ★ベルト ★傘(ブランド物) などは、いかがでしょうか? 何をもらっても嬉しいと思いますよ。