• 締切済み

困ってしまった誕生日プレゼント

彼女に誕生日プレゼントを贈りたいのですが結構なんでももっているので何を送ったらいいのか悩んでます、教えてください。ちなみに指輪・時計・ネックレス・はあげました。もうすぐなんです

みんなの回答

  • Love1001
  • ベストアンサー率19% (17/86)
回答No.6

旅行はいかがでしょう? 一泊とかでもいいじゃないですか。 お二人のよき思い出となると思いますよ。

  • crew_mie
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.5

こんばんわ。 私も1ヶ月前に誕生日迎えました☆けど何にももらってないです。笑。私が何も要らないって言ったからなんですけどね(^^; 私だったら・・・まず指輪って思ったんですけど、もうあげているようで。。。でもネックレスはいくつあっても困らないと思いますよ。違うカンジのものとか。 ストールとかもらっても嬉しいかも☆ 彼女と一緒にショッピング♪なんていうのもいいかもしれないですよね♪

noname#9369
noname#9369
回答No.4

 実は私も指輪・時計・ネックレスときて考えました。そこで普段から女性は、男より足を酷使(デザイン重視)しているように感じていたので彼女の健康のことも考えて革のウォーキングシューズを贈りました。通勤や遠距離の歩行にベストです。ボーイッシュなファッションになっちゃいますが(^.^;  今は私の嫁さんですが、彼女と呼ぶ時代にプレゼントして以来、私の贈ったメーカーの靴を6年間履き続けています。 日本人の足の権威「○シックスのペダラ」なんかお薦めですよ。男用ももちろんあるので、おそろいでいいかも(^-^ )

  • dikpan
  • ベストアンサー率29% (53/182)
回答No.3

こんばんわ☆ やっぱり何かモノが良いんでしょうか?? モノなら何を貰っても嬉しいと思いますよ^o^ 一通りプレゼントされているようですね~彼女さんが羨ましいですっw えっと、モノじゃなくていいなら、クサいかもしれませんがドライブで星の綺麗なところへ連れて行ってあげるとか、彼女さんが好きなモノがあるところへ連れて行くとか「二人の心に残るプレゼント」ってどうかなぁ?って思うんです あの、クルマのCMで、確かwishだったかな。 父親が娘に、一面のひまわり畑を見せてあげたいから、車で連れて行ってあげるってのありましたよね!! あれ見て私は「いいなぁ」と思ったりw ありきたりだったらごめんなさいです^^; うまくいくといいですね☆★

noname#6094
noname#6094
回答No.2

花束はいかがですか? 季節的にチューリップが出回っていると思います。 薔薇もいいですねー。 個人的にはかすみ草の花束もいいな。 私の好みでいうならチューリップはピンク。 薔薇なら赤が好きです。ん~ピンクも捨てがたい。 花をもらって嫌がる女性はいないと 思いますが、花束にするなら 「これは(花束は)プレゼントのまえふり?」 にならないように、ちょっと頑張ったほうが良いと 思います。 もしもらえたら私ならすごく嬉しいです。

  • freeasy
  • ベストアンサー率34% (136/397)
回答No.1

彼女、ピアスはしていますか? ピアスをしていたらピアスだと喜ぶと思うのですが。 あとは、 ★財布 ★キーケース ★カバン ★靴 ★ベルト ★傘(ブランド物) などは、いかがでしょうか? 何をもらっても嬉しいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントで悩み中です

    26歳、男です。 つきあい始めて3ヶ月の彼女(25歳)の誕生日が来月にあります。 そこで誕生日に何をプレゼントするかで悩んでいます。 ・先月のクリスマスにはネックレスとバッグをプレゼントしました。 ・指輪はペアリングを買ったばかりです。 ・ピアス、イヤリングの類は付けていません。 ・時計は良く無くすため高い物は使わないそうです。 これらの物を避けると、どういう物が良いのかさっぱり分かりません。 コート、マフラーとかそういう類もちょっと時期的に遅いでしょうし・・・。 何か良い案がありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いしますね。

  • 誕生日プレゼント

    付き合って4年になる彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます。 今まであげたものは、時計、財布、キーケース、名刺入れ、ネックレス、指輪、ピアス、香水、などなどです。 いつもプレゼントをあげるとき、ドッキリ脅かし大作戦なので、何が欲しいか聞けないし、一緒に買いに行くことも出来ません。 服なども考えたのですが、趣味が合わないので買えません。 さすがにネタ切れです。 困り果てました。 何かいい物ありますか? よろしくお願いします。。。

  • 誕生日プレゼント

    以前、質問させてもらったものです。 (告白して返事待ちの人間です) 告白した彼女の誕生日に、なにをプレゼントしようか迷っています。 今のところ、ネックレスか指輪にしようかなと思っています。 1万円くらいで買える、有名処のネックレスや指輪ってありますか? あと、そういうリーズナブルなアクセサリを購入できるところってどいう所ですか? なんか宝石の専門店とかって入りづらいし、高そうだし・・。 ネックレスや指輪以外で、何かいいプレゼントとかあったら是非教えてください。 特に、女性の方お願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女の誕生日プレゼント はじめまして。 彼女の誕生日プレゼントについて質問させてください。 23歳大学生です。 付き合って3年になる彼女がいます。 指輪、ネックレス、ブレスレット、バッグ等の定番のプレゼントは贈ってしまいました。 彼女に欲しい物を聞いても特にないらしく困っています。 何か良いアイディアはないでしょうか? 宜しくお願いします。 最後に彼女について補足させてください。 ・お酒は多少たしなむのですが、一人で飲むほどではないのでワインやグラスはいらない。 ・腕時計やキーケースは今使っているのをまだ長く使いたいとのこと。 ・ブランドのバッグには興味がない。 ・プレゼントは長く使えて思い出になるものがいい。(服や靴は消耗品だから欲しくない。)

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女に21歳の誕生日プレゼントをやりたいのですがなにをやったら喜んでくれますか?今まで時計とネックレスをプレゼントした事があります。二万円以内で彼女が喜ぶ物を教えてください。

  • 彼女の誕生日プレゼントで困っています。

    彼女の誕生日プレゼントで困っています。 お互い大学生ですがお金がなく3000円前後で高くても5000円以内でなにかいいものはありませんか? 指輪、ネックレス、誕生日の本以外でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 付き合って間もない彼女の誕生日プレゼント

    付き合って数週間の、26歳の彼女がいる、33歳男です。 今まで付き合ってきた、「元」彼女方とは、何故か誕生日が終わってすぐに付き合いを始める、と言う事が多かった為、付き合ってから誕生日プレゼントをあげるまで、1年近くありました。 そんなこともあり、誕生日プレゼントには、結構「誕生石の指輪」をあげることが多かったのですが、 今回は付き合って3ヶ月も経たないでプレゼントをあげるので、指輪はちょっと重いかな・・・とも思っています。 あとは、思いつくのは、ネックレスなどの他のアクセ、アレンジメントフラワー・・・ぐらいです。 割と指輪をあげることが多かったのですが、今回はちょっと悩んでいます。 付き合って間もないのに、誕生日プレゼントに指輪ってありでしょうか。 他に何かアイディアがあれば、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 (12歳年上で30代後半です) もうすぐ誕生日なのですが、プレゼントを何にしようか悩んでいます。 最初は時計を考えたのですが、使わないからいらないと言われました。 誕生日なんて何もしなくていい、と言っています。 ちなみに私の誕生日には、花束とネックレス(20,000円ちょっと)をプレゼントしてくれました。 デート代、食事代はいつも彼がだしてくれます。 私が「払うから」と言っても、受け取ってくれません。 私としては、せっかくの誕生日なのでお祝いしたいと思っています。 何をあげると喜んでもらえますか? アドバイス、お願いします。

  • プレゼント

    彼氏とはまだ5ヶ月です。 始めての誕生日プレゼントをあげます。 ネックレスも指輪もいつもしているやつがあります。 ドルガバの時計を買おうとおもって 店にかいにいったのですが、 東京にしかないそうです。 通販で頼むのはありですか? あと、ほかにプレゼントに いいものはありますか? ちなみに彼氏は17さいです。 私も17です。 彼氏は香水はつけません。 指輪もネックレスもつけているものがあります。

  • 誕生日プレゼントに指輪

    誕生日プレゼントに指輪 誕生日プレゼントに指輪が欲しくておねだりしました。 自分から言うのはかなり気が引けましたが、多少距離があるのでお願いしました。 彼は指輪をはめるような人じゃないので、ペアではありません。 今日通りかかった場所にたまたまカップル用のアクセサリーコーナーがありました。 指輪が欲しいと言ったとき流された?みたいになったりしたので、あまりしつこく言うのはどうかと思いスルーしましたが… 彼の方が寄っていってペアリングを見たりしていて正直ビックリしました; あんなに指輪に対して鈍い返事(ネックレスとかなら良いと言われました)をしていたのに。 指輪なんかつけないでしょ?と言ったら「うん」と即答しましたけど… もちろんそんなに高くないものを選ぶ予定です。 指輪を買いに行くときは一緒に行くんだからね?と言われました^^; やはり恥ずかしいのでしょうか? 最初は乗り気じゃなかったのにくれると言ってくれた男性の心理ってどう言ったものなのでしょう? ちなみに一応将来まで考えてる仲です。