• ベストアンサー

神父が墓地で殺し屋に会う映画のタイトル

かなり前に午後のロードショーかなんかで見たんですがタイトルがさっぱりわかりません 墓地で殺し屋が誰かを銃で殺して、神父がその場面にたまたま出くわして 殺し屋は神父を一瞥したあと薬莢を拾って立ち去るんですが 後日その殺しを懺悔しにやってきます 懺悔=神父は他言できない=口止めってことで タイトルを教えて下さい

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

「死にゆく者への祈り」 http://movie.goo.ne.jp/movies/p11959/index.html 2002年に午後のロードショーで放送されました。

NeroAngelo
質問者

お礼

間違い無くそれです DVD化されてないらしくて残念ながら見ることができなさそうです ご回答ありがとうございました