• ベストアンサー

androidでiGoogleの表示方法

androidでiGoogleが表示できなくなってしまいました。表示する方法をご存じの方教えてください。ブラウザはdolphin browserです。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171678
noname#171678
回答No.1

(1)googleを検索して選択するとgoogleが表示されます。 (2)それをブラウザのお気に入りに登録します。 (3)そのお気に入りのショトカットをホームに追加します。 次回からは、ホーム画面のショートカットをタップするとgoogleが表示されます。 そうではなく、googleのガジェットを表示したいなら、アプリケーションのgoogoleガジェットをホームに追加してください。

vlocks03
質問者

補足

GoogleではなくiGoogleです。以前はPCのブラウザで表示されるガジェットがAndroidでも表示されたのですが、できなくなりました。