• 締切済み

ウォークマンの音質設定のやり方わかりません。

ウォークマンの音質設定のやり方わかりません。 先ず、Xアプリversion2.0を使ってます。 パソコンは、ウィンドウズXPです。 AAC WMA MP3 は可変レートにできるみたいですが、そのやり方がわかりません。 具体的なやり方を教えてください。 ちなみにどこをみても 可変(英字でVBRだったっけ?) が見当たらないのですが...

noname#171630
noname#171630

みんなの回答

• 23567
回答No.1

ウォークマンの本体なら各種設定→録音設定→ビットレート設定が有りますけど… Xアプリを起動してからでしょうか? インターネットを繋げてないのでXアプリがインストール出来ないので、Xアプリの編集や取り込む斉の設定のダイアログの仕様が分かりません。