• ベストアンサー

南港で一日遊べるスポットないですか?

夜は天保山大観覧車とか海遊館イルミネーションとかで時間は持ちますが、それまで何をしてればいいですか? ちなみに年末行きます。 あとできればでいいですがサンタマリア号は昼か夜のどっちがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

南港(コスモスクエア)と大阪港(天保山)は、別の駅ですので 南港にこだわる理由がわかりません。 歩いていくのは無理ですよ。 で、どうせならユニバーサルスタジオと天保山を セットにした方が良いと思います。 イベントがあれば南港でもいいのですが、 毎日面白いことをしているわけではありませんので・・・・ 何人ですか?弁天町から大阪港は近いので、 弁天町で交通博物館とプールとボーリングという 遊び方は可能です。

sei1975
質問者

お礼

南港ってコスモスクエアのことだったんですね。 海遊館とかあの辺一帯を南港だと思ってました。 人数はデートなので2人です。 どうやら朝潮橋でスケートという選択肢があったようです。

その他の回答 (3)

noname#188107
noname#188107
回答No.4

>それまで何をしてればいいですか? 南港で時間を潰すと言えばATCくらいしかありませんが。 http://atc-co.com/index.php いっそ先にIKEAでもぶらりと覗いてみては。 >サンタマリア号は昼か夜のどっちがいいでしょうか? お世辞にも昼間は景色がいいとはいいかねますね。 まだ夜のほうが綺麗なんじゃないでしょうか。

• qy8ls3pt7
回答No.2

南港で過ごすなら、ATCでしょうね。 http://www.atc-co.com/index.php サンタマリア号は、寒いけど夜の方が夜景が綺麗でしょう。

• e_16
回答No.1

http://www.osaka-uoturien.jp/ 釣りをする 夜がいいよ、汚い(^_^;まわりの工場地帯が見えないから

sei1975
質問者

お礼

そこも考えましたがバスとの乗り継ぎを考えるとちょっと不便そうなので‥