• ベストアンサー

ソフトバンクの新しい機種

ソフトバンクのiPhoneは現在iPhone5が最新ですが、来年には次の新機種が出るのでしょうか?? ★次に新機種が出たら、もっといいものなんでしょうかね? ★またiPhone5より端末価格や月額などが高くなったりしますかね?? ★新機種が出たからと言ってiPhone5の価格が下がることってあるのでしょうか??? ★iPhoneご利用中の方へ:通話はやりやすいですか?雑音が入ったり、電波がなくなったり何か障害はありますか?インターネットや通話の電波はやはりまだまだといったところですか? ソフトバンクに詳しい方にお聞きしたいです~ ぜひ皆さんどんな予測をお持ちなのか知りたいですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 最初のiPhone発売日 2007年6月29日(米国) iPhone 3G発売日 2008年7月11日 iPhone 3GS  2009年6月9日(発表日) iPhone 4発売日 2010年6月24日 iPhone 4S発売日 2011年10月14日 iPhone 5発売日  2012年9月21日 この流れからすると来年後半には新機種が出そう >★次に新機種が出たら、もっといいものなんでしょうかね? わかりません。 >★またiPhone5より端末価格や月額などが高くなったりしますかね?? 今とそれほど変わらないと思います。 >★新機種が出たからと言ってiPhone5の価格が下がることってあるのでしょうか??? 新機種が出たら中古品のiPhone5が出まわるでしょうから、そういう意味では安くなると思います。 >★iPhoneご利用中の方へ:通話はやりやすいですか?雑音が入ったり、電波がなくなったり何か障害はありますか?インターネットや通話の電波はやはりまだまだといったところですか? Softbankですが、街なかで突然圏外になったりして安定度はイマイチです。 雑音はiPhone標準の電話なら少ないですが、050Plusは雑音が多いです。 たぶんauのほうが安定してると思います。

niko-miko
質問者

お礼

聞きたかったこと全て分かりやすく丁寧に答えていただきありがとうございました!かなり参考になりました!

その他の回答 (1)

• QuickBlue
回答No.2

>ソフトバンクのiPhone 間違えないで ソフトバンクのiPhoneではないです。 アップル(Apple)のiPhoneです。 ソフトバンクはアップルのお許しを得てうっているだけです。 アップルのファンに怒られますよ。 iPhone6、iPhone5sというキーワードで検索してみなさい。 後継モデルの情報がごろごろ出てくるから。 もっといいものという意味はあいまいすぎて、答えようが無いが、新機能が追加されるというのはありますね。 値段が安くなる事はあるかもしれないが、併売する可能性は少ないかな。

niko-miko
質問者

お礼

あぁぁ・・ありがとうございます。お許しを得ているだけでしたね・・「アップル」です(^^)