アンドロイドタブレッッとについて

このQ&Aのポイント
  • アンドロイドのアプリはスマホ・タブレット両方で使えるのか?
  • アンドロイドはスマホとタブレットの両方で利用できるのか疑問に思っている
  • アンドロイドタブレットで使えるアプリについて知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

アンドロイドタブレッッとについて

こんにちは!! アンドロイドについての質問です アンドロイドは、スマホ・タブレットなどがありますが、アンドロイドのアプリはスマホ・タブレット両方使えますか? 回答よろしくお願いします

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

基本的に問題なく動きます。 ただし、バージョンや特定機種毎に動作確認されていないなどの理由のためGooglePlayからインストール出来ない場合があります。