• ベストアンサー

docomoは中古機種の持ち込みで割引はある?

今まで中古機種等の持ち込みをしたことがないのですが、 新規契約ではなく、MNPで中古機種をドコモショップに持ち込んで 割引とかで契約できますか?

• ferra
  • お礼率70% (627/886)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.2

>割引とかで契約できますか? ありません。 しかも、MNPなら全くメリットがないので携帯は買ったほうがいいです。

ferra
質問者

お礼

では中古携帯って無価値、ということになるんですかね。実用性がないから。ローンで買った携帯は継続契約しなければただのゴミっすね。使い捨て社会には呆れますな。 MNPの件もありがとうございました。

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.1

何の割引も無い通常価格での契約です 機器販売によるバックマージンが得られませんから(儲けが無いから)