• ベストアンサー

スカイプで文字入力時の改行ができなくなった

ウインドウズPCでスカイプ最新バージョンを利用しています。 最近バージョンアップしたのですが、以前は文字入力時Enterキーを押した時に改行か投稿か設定できたのですが、新バージョンはEnterキーで投稿しかできなくなったのでしょうか? 文字入力時に改行を使う方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.1

Shiftを押しながら、Returnキーを押すと発信ではなくて改行できます。 Ctrだったかな? お試しあれ。

tenteko10
質問者

お礼

ShiftでもCtrlでも出来ました。 有難うございました。

このQ&Aのポイント
  • 質問内容: ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。ご利用の製品やパソコンのOSについての情報を提供し、購入検討中のICレコーダーで録音したmp3ファイルのアップロードの可否について教えてください。
  • 質問内容: ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。購入製品やパソコンのOSに関する情報を提供し、購入検討中のICレコーダーで録音したmp3ファイルをアップロードすることができるかどうか教えてください。
  • 質問内容: ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。ご利用の製品やパソコンのOSについての情報を教えてください。また、購入検討中のICレコーダーで録音したmp3ファイルをアップロードできるかどうか教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう