• 締切済み

初心者でも楽しめるオンラインRPG

MMORPGは、一般的には時間やお金を費やせば費やすほど強くなり、 活躍できると思うのですが、始めたばかりでも対等に遊べるほどの ゲームはないでしょうか? お詳しい方、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.3

因みに… SUN には?最初から課金するとゲームスタート時点でいきなり? Lv90 からスタート出来るモードが用意されてます… Lv 100 まで無料で 上げられるので、やっている人は少ないですが…

• 2012tth
回答No.2

SUN は、初心者でも無料短時間で、Lv100 まで上がります。 Lv100 まで、上がれば普通にプレイ出来るでしょ? 課金プレーヤーも Lv100 以上から金を掛けます。

uske113
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無料短時間で普通にプレイできるようになるのは助かりますね。 参考にさせて頂きます。

• 2012tth
回答No.1

具体的な事を言って頂かないと回答出来ません。 > 一般的には時間やお金を費やせば費やすほど強くなり そうなの?この辺りは、私は理解出来ません。 > 始めたばかりでも対等に遊べるほどの 何が対等なのか?詳しく書いて下さい。 質問者様の理想とするゲームが文面から読み取れません。 例えば↓ http://sunonline.pmang.jp/member/beginnerssupport/ Soul of the Ultimate Nation|基本無料オンラインゲーム 基本無料アイテム課金、3D.MMO.RPG これ見てもまだ考え変わらない?

uske113
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ですが…正直、ご回答自体が具体的でないのでよくわかりません。 >そうなの?この辺りは、私は理解出来ません。 一般的に、時間やお金は強さに関係ないということでしょうか? 例えばどのゲームでしょうか?それが知りたいのです。 > 始めたばかりでも対等に遊べるほどの 何が対等なのか?詳しく書いて下さい。 文面から、「強さ」が対等と読み取れないでしょうか。 「強さ」自体はゲームごとに意味が変わるのかもしれませんが。 >これ見てもまだ考え変わらない? どういう考えがどう変わると思われているのでしょうか。