デジテリアで注文がエラーになってしまって困っています

このQ&Aのポイント
  • デジテリアで注文しようとしたところ、エラーが発生して注文ができません。
  • アップロードやサイズの選択は正しくできているのに、『エラー データを取得できませんでした』と表示されます。
  • デジテリアに問い合わせてもまだ返事がなく、どう解決すれば良いか分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

デジテリアに注文したいのですがエラーになってしまって困ってます

いつもデジテリアを使っているのですが、いつものようにいつものやり方で注文しようとしても、 最後の『注文』のところまでいきません"(ノ_・、)" アップロードもちゃんと出来て、サイズも枚数も打ち込んだ後に『次へ』をクリックすると 『エラー データを取得できませんでした』 と表示されてしまって、注文が出来なくて困っています。 原因が全くわからず、デジテリアへメールで問い合わせてみましたが(昨晩の事なので)まだ返事がきていません。 どなたか、原因を予想できる方がいらっしゃいましたら、 アドバイスをしてくださいませんか…?m(。-_-。)m よろしくお願い致します。 それから、もしこのままネット上で注文できなかった場合、どうすれば良いのでしょうか… 撮った写真は、いつも『デジカメで同時プリント』に保存して、まとまった頃にデジテリアで注文しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponti
回答No.1

もしかして、容量が多い為に送れないかもしれません。私も以前同様な事がありましたので、二度に分けて送ったら出来た経験があります。一度試してみてください。

aiko710
質問者

お礼

ありがとうございます☆ そういう事もあるんですね~?(^^ゞ 実は、私もそうかもしれないと思い試しに1枚だけにしてみたのですが やはりエラーになってしまったのです…"(ノ_・、)"

aiko710
質問者

補足

☆*★*☆*★解決しました☆*★*☆*★*☆ 『デジテリアオンラインラボ』と『オンラインラボ』は、違うらしく、私は、『デジテリアオンラインラボ』で登録しているのに『オンラインラボ』からログインし、注文しようとしていたのでエラーになったらしいです。 頭に『デジテリア』が付くか付かないかでどう違うのかは、よくわかりませんが、解決いたしました(^^ゞ ありがとうございました。