• ベストアンサー

プレゼントは?

オーストラリア人の、親戚の旦那さんのお父さんに、プレゼントを渡したいのですが、何が好きなのかは、分かりません。 聞くことも出来ません。 絶対に喜ばれるものは、なんだと思いますか?食べ物以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

本人しかわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニュージーランド人にウケるプレゼントとは?

    今度親戚の家にニュージーランドの16歳の女の子がホームステイにやってきます。 何かプレゼントをあげたいのですが、どういったものが喜ばれるでしょうか? 自分としては日本的なプレゼントがいいかなーと思っているのですが、なかなかいいものが思い浮かばなくて・・・ ちなみにやってくる女の子はベジタリアンらしいので、食べ物のプレゼント以外で『これをあげたらウケる!!!』というものがあれば教えてください。

  • お父さんへのクリスマスプレゼント

    付き合って4年数ヶ月になる同い年の大学3年の彼氏が居ます。 彼氏の家族とは付き合い始めた頃から食事等をする関係で、お父さんお母さんからは娘のように可愛がって頂いています。 彼氏とはもちろん、彼氏のお父さんお母さんとも毎年クリスマスプレゼントを贈り合っているのですが、 誕生日なども含めると、さすがにネタがなくなってきてしまいました。特にお父さんへのプレゼントが難しく、日ごろの感謝の気持ちを伝えたいのに何を贈ればいいのか分かりません… お父さんは60代です。 食べ物・お酒類以外で、どなたかご意見をよろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントについて・・・

    来月にお父さんの誕生日があります。そして、私は昨年結婚したのですがダンナのお父さんも来月誕生日です。(二人とも2月)それで、プレゼントなんですが私のお父さんには今までに大体思いつく物は(使える物で)プレゼントしてきました。ちなみに私のお父さんはサラリーマンでダンナのお父さんは職人さんです。今回、どんな物をプレゼントしようかととっても迷い中です。(><)何かこれまでにプレゼントしてきた物でいいものがあったら教えて下さい!!できれば、使えるものがいいです。予算も一万円前後ぐらいで・・・。年は40代と50代のお父さんです。きっと何でももらえれば嬉しいく受け取ってくれるとは思うんですが、何にしようかと考えて、自分じゃ気づかないものとか何かあればと思い質問します。何でもいいので、コレオススメってのがある方教えて下さい。ヨロシクお願いします☆

  • 結婚記念日のプレゼント

    51歳の既婚お父さんです! いつもお世話様です! 先日、おかげさまで 結婚23年を迎える事が出来ました! 妻は44歳 お互い健康で迎えられた事が なによりも幸せです そこで何か妻に プレゼントをしたいのですが、 44歳位だと貴金属以外で どんなプレゼントが 欲しいですか? また旦那から何をされたら 嬉しいですか? よろしく お願い致します! m(__)m

  • 幼稚園児へのプレゼント

    たべもの以外でおすすめのプレゼントおしえてください 具体的なものの提示のみお願いします。 それ以外の回答はごめんなさい。

  • 40歳過ぎの妻が喜ぶプレゼントは?

    いつもお世話になっております! 50歳の既婚お父さんだす♪ 今日は質問側にまわります (^◇^)v(笑) 今月結婚22周年を迎えます 私は若い頃から あまり妻にプレゼントとか しなかったのですが ある程度歳を重ねると 妻への感謝も気持ちも強くなって 最近は私の気持ちの証として 妻へ イベントごとに プレゼントを考えるようになりました それで何がいいのか 毎年迷うのですが、 40歳過ぎの女性が 旦那からプレゼントされて 喜ぶ物は何でしょうかね? 高い貴金属以外で よろしく お願い致します! m(__)m

  • 海外からのお客さんに日本ならではの何をプレゼントすれば?

    来週オーストラリアから知人が初めて来日します。 そこで日本ならではの何かをプレゼントしたいのですが なにかいいアイデアはないでしょうか? 食べ物はNGらしいのでそのほかの何かで・・・と 試行錯誤しているのですがなかなか出てきません。 そんなにお金をかけたくないのも本音です。 どうぞ皆様お力をお貸しください。 お願いします。

  • クリスマスの旦那へのプレゼント

    クリスマスの、旦那へのプレゼントについて悩んでます。 結婚してからクリスマスを迎えるのは初めてです。 先月の頭に出産したばかりで、専業主婦なので自分の稼ぎはありません。 プレゼントを買うと言っても結局は旦那の働いたお金なので、予算は1万くらいです…。 旦那は前から靴と服が欲しいと言っていて、それも良いと思ったのです。 が、旦那は財布を無くしていてここ数ヶ月ずっと小銭入れなんです。 お弁当ですし、仕事のとき以外は必ず私も一緒に出掛けるので困った様子はないのですが。 それと、財布は絶対グッチが良いと言っていて3万とかします。 正直子供が産まれたばかりなのであまり高価なのは無理ですし、 私が働いてからそのお金で高いの物は買いたいんです。 財布が欲しいと言われてないからって、 靴か服で良いと思いますか…? グッチじゃない財布は嫌みたいです。 ちなみにケーキ等は手作りします。 私はプレゼント要らないと言ってあります。

  • プレゼントに良いものをもらった時

    こんにちは この前、親戚のお姉さんで誕生日のプレゼント交換をしました。 誕生日が近いので会った時に交換したのですが お姉さんは、私のプレゼントよりもあきらかに良いものを下さって (きちんとした金額は分かりませんが何となく相場はわかる物でおそらく3倍ぐらい差がありそうです・・・) 申し訳なくて何か追加でプレゼントをしたいなと思っています。 そういうのって失礼になってしまうのでしょうか? また、私へのプレゼントの代金はお姉さんの旦那様がお支払いされたようなのですが (お姉さんは子育て中で専業主婦なので) こういった場合旦那様にもなにかお返しした方が良いのでしょうか? 物知らずでお恥ずかしいのですが、よろしくお願いします。

  • 父への誕生日プレゼント

    こんにちは! 16歳の女です。 来月父の誕生日があるのですが、何をプレゼントしようか悩んでます。 情けないのですが、父の誕生日にプレゼントをしたことがないんです。 プレゼントを買おうとするんですが、なんとなく気恥ずかしくて… 大好きなお父さんのために今年こそは!と意気込んでいます。 アルバイトをして貯めたお金で買うので、プレゼントの予算は結構あります。 プレゼントに喜んで貰えたら嬉しいんですけど、私の感謝の気持ちを一番に伝えれたらな、と思っています。 それで、先程書いた通り、父にプレゼントをしたことがないので何を買おうか困ってます。 そこで皆様に質問です。 -娘様への質問- 1.お父さんの誕生日にプレゼントを買ったことがあるという方はどんなプレゼントを買いましたか? 2.プレゼント以外にして喜ばれた事などはありますか?(友達はメッセージカードをプレゼントと一緒に渡したりしたみたいです) -娘をもつお父さんへの質問- 1.どんなプレゼントをもらって嬉しかったですか? 2.プレゼント以外にしてもらって嬉しかった事はありますか? 以上です。 皆様の回答を参考にプレゼントを決めたいと思います。 回答お待ちしております。