• ベストアンサー

イヤホンジャックについて

iPhoneとスマートフォンの イヤホンジャックのサイズは 同じですか?教えてください

noname#173111
noname#173111

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.3

サイズが同じものは多いですが、リモコンの制御が違ったり、端子の配列が違うため使えない物もあります。 たとえば、Xperiaシリーズは、iPhoneのイヤフォンは全く使えないなどあります。

その他の回答 (2)

• OKWavex
回答No.2

きしゅによります

• neko-ten
回答No.1

スマートフォンってたくさんあるのだけど、どれ?(iPhoneもスマホの一種だしね) iPhoneは一般的なミニプラグサイズですがマイク用の極が入っているので4極。 スマホも大体はミニプラグだけど、極はいろいろ