• ベストアンサー
  • 困ってます

iPhone7以降はイヤホンジャックがないみたいで

iPhone7以降はイヤホンジャックがないみたいですが、イヤホンで、聞きたい時はどうするの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.6

付属で、ライトニング端子のイヤフォンが入っています。 また、最近のものでは、ライトニング端子から、イヤフォンのM3.5へ変換するものは入っていませんので、購入することになります。 結構勘違いされている人も多いのですが、こういう変換なんかは、純正品が安かったりします。 あとは、ブルートゥースイヤフォンなどを使うというのもありますね。 私自身はブルートスースのイヤフォンを使っています。

その他の回答 (5)

• 回答No.5
noname#239865
noname#239865

使えますよ ライトニング変換アダプターが付属しています。

• 回答No.4

ライトニング端子用のヘッドセットとライトニングからイヤホンジャックに変換するアダプタが付属してます。 が、Airpadやbluetooth ヘッドホン使った方が便利です。

• 回答No.3

Bluetoothのイヤホンを使います。

• 回答No.2

Bluetoothイヤホンといった、イヤホン型のワイヤレス機器がありますので、そういったものを使えばよいです。海外からの通販では1000円以下で手に入るものもあります。

• 回答No.1
noname#233737
noname#233737

ライトニング端子のイヤホンを使う ライトニング変換アダプターを介し、3.5mmジャックを使う ワイヤレスイヤホンを使う