• ベストアンサー

ベトナムのホテル選び2

サイゴンムイネーとAlez resortとChanpaとPandanusとならどこがいいですか? ムイネーとファンティエットならどちらが海がきれいですか? お正月2泊するのならどこがいいですか? 砂漠観光と後は、ホテルでゆっくりしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w_katuo
回答No.1

他人任せにするのも手です。 http://www.tripadvisor.com/ShowTopic-g298086-i10291-k4608785-Allez_boo_beach_resort_and_spa_Mui_Ne_Vietnam-Phan_Thiet_Binh_Thuan_Province.html ファンティエットは田舎町でムイネーがリゾートです。 川で仕切られた感じですが、 ファンティエット側の海岸沿いの道路付近では、 Nước mắm(魚醤)などの工場が立ち並んでいます。