• ベストアンサー

ぼくの動画に低評価がつきます。

notokenの回答

  • notoken
  • ベストアンサー率41% (63/151)
回答No.2

話はあなたのUPした動画のURLをココに貼り付けてからです。 どんな動画を上げたかわからなければ、回答のしようがありません。 例えばですが、 倫理違反やエロ動画、グロ動画、違法行為をあげたら叩かれて当然ですし、 アニメの作画崩壊をピックアップしたりしたらファンや信者に叩かれて当然というかなんというか…。 とりあえず、動画のURLをキボンヌ。

noname#182296
質問者

お礼

ありがとうございます。 「話はあなたのUPした動画のURLをココに貼り付けてからです。」ってやっていませんでした。 m(_ _)mスマン

関連するQ&A

  • Youtubeの高く評価した動画

    Youtubeで高く評価した動画、というところを押すと、全ての動画がショートみたいに縦長に出てきてしまうようになりました。 変なボタンを押した記憶はないんですけど。 その高く評価した動画を再生すると、ショートになってしまうんです。 見にくいし、分かりにくくてストレスです。 ついさっきから変わったんですけど、原因分かる方教えてください。

  • youtube 低評価・高評価 意味

    youtubeの低評価・高評価は、 動画の内容に対してですか、 投稿者の編集に対してですか?

  • youtube低評価は悪いことですか

    どこのカテゴリに投稿したらいいか分からなかったので、 ここに投稿します。 質問は、「youtubeで低評価するのは、悪いことでしょうか。」 ちゃんと理由があってしてることです。 ものをつくる動画をよく見るんですが、 ・へたくそすぎる ・人の作品を明らかにパクっている(この人のを参考にしたとも言わない) ・ガチャガチャうるさい ・カメラワークが悪くて見づらい 肝心の手元がみえない ・声がだるそうで聞こえづらく不快 と、いろんな理由で低評価してます。 しかし、された方は 低評価する人がいるので、投稿をやめますとか。 (でも一部の人がやめないでと言ったら結局やめない。 3回ぐらいやめるといってもやめない) 低評価する人は、youtubeからでてけとか。 (でもその人は、人の動画に悪口を書いてる。声キモいとか) それに、その人だって1度も低評価したことがないってことは 無いと思う。人のをぱくっておいて、それをまた他の人が真似したら 「パクらないで」と、被害動画をあげるほど性格悪いですから。 自分のことを棚にあげて卑怯です。 あと「低評価禁止」って、わざわざ動画の下のほうに書いてる人もいます。 低評価されたら、自分の動画に悪いところがあるとは思わないんでしょうか? なにも改善しようともせず、低評価した人に怒るのはおかしくないですか? そもそも低評価されたくなければ、評価無効にすればいいと思います。 なぜそれをしないんでしょうか。 低評価ボタンがあるってことは、低評価をしてもいいということだと思います。 みなさんはどう思いますか?

  • youtubeで コメントへの評価について

    youtubeで、動画への評価はできるのですが、 コメントに対しての評価ができません。クリックしても何の変化も無しです。 何故でしょうか?

  • 動画の評価をお願いします<(_ _)>

    ご閲覧、有難う御座います。 私が以前、ニコニコ動画に上げさせていただいた、 こちらのMAD動画の評価をお願いします<(_ _)> http://www.nicovideo.jp/watch/sm16234391 ↑の動画の、まったく駄目な部分、改善すべき部分、 まぁここは見れる、といった部分を教えてください! お願いします! ※私は、このOKWaveの仕組みがよく分からないため、  質問をするとき、下に表示される「動画添付」というものを使用させていただくのは、  控えることにしました…すみません、ただ不安だというだけの理由です…。

  • 低評価が多い

    お問い合わせチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UCwNSVSrXLULnVLNlMPO8Rdw)という者です。 こういうの普通あんのか。ちょっと低評価が多くて悩んでいます。文が長いです。 低評価の理由として書き込まれていたコメント: [タイプライターの動画] ・インクが少ないと思うならなぜ補充しない?低評価。  L 100円ショップで売ってるプリンタ用詰め替えインクでも入れておけばいいです。 [エスカレーターの動画] ・上りエスカレーターの人のスマートフォンを盗撮。低評価。 [東急7500系の動画] 東急7500系を見たかったのに営団7000系が写ってた。低評価。 [現在公開されていない動画] ・そういう○学生のガキ臭い理論、やめましょうよ。そういう捻くれた思考の人間の動画なんか見ても良いと思いませんからね。低評価だらけなのはやはり当然の結果でしょう。 ・残念ながらそういう人間が作る動画は高評価されなくて当然である [クレナフレックス 待機時BGM] ・周囲の雑音が気になるから低評価したいと思います。 そう思いません? ・そろそろ出かける予定なので他の動画の理由はまたあとで書き込みます。低評価。 [丸ノ内線 走行音] ・20年ほど前、このあたりで猛毒ガスのサリンがまかれるというテロ行為が行われました。低評価 [日比谷線 走行音] ・低評価の理由 おばさんの声が聞こえるから。 [ゆりかもめ 前面展望 汐留~竹芝] ・途中、太陽光の点滅が激しくてポケモンショックに類似した事故が起こる可能性有り。 [その他] ・低評価がまだですね ・低評価が少なくなって残念 [質問] 「高評価お願いします」と言っている人がいるので僕も言ってみると、低評価が増えました。。。

  • この動画についてのご意見をお聞かせください!

    youtubeにUPした動画について質問です。 この動画なのですが https://youtu.be/mBtduMT_5VQ 動画としてのクオリティーはともかくとしてやってること自体はもうちょっと評価されてもいいと思うのですが全く評価されていません。 皆さんはどうおもわれますか? 率直な意見を聞かせてもらえませんか?

  • Youtubeの評価欄がおかしくなっているようです

    先ほどYoutubeでほぼ毎日のように見ている動画を開いたら、一定数あったはずの低評価がゼロになっていました。おかしいなと思って今まで見たことのある他の動画を開いてみたらそれらも低評価が一つもなくなっていました。 たしか昨日の夜ぐらいまでは普通だったと思うのですが、お気づきの方いらっしゃいますか? それとも私のパソコンがおかしくなっているだけでしょうか?

  • youtube 高評価の数がおかしい

    youtubeの方で動画をアップしてるのですが、 高評価の数が減る事ってあるのでしょうか? たとえば高評価の数が昨日見たときは5人だったのに4人になってる・・という感じに。(見間違いではありません。) 回答よろしくお願いいたします。

  • メルカリ受け取り評価

    メルカリで今回カードゲーム「遊戯王」のデッキに入れるカードを買って昨日から少しずつ届いてたりしますが、まだ開けてもおらず受け取り評価もしてません。 理由としては、全て揃ってからYouTubeの動画で開封動画て形で出そうかなて考えてたりするのですが、それは諦めてすぐに確認して受け取り評価するべきなのでしょうか?