• ベストアンサー

ぼくの動画に低評価がつきます。

notokenの回答

• notoken
回答No.2

話はあなたのUPした動画のURLをココに貼り付けてからです。 どんな動画を上げたかわからなければ、回答のしようがありません。 例えばですが、 倫理違反やエロ動画、グロ動画、違法行為をあげたら叩かれて当然ですし、 アニメの作画崩壊をピックアップしたりしたらファンや信者に叩かれて当然というかなんというか…。 とりあえず、動画のURLをキボンヌ。

noname#182296
質問者

お礼

ありがとうございます。 「話はあなたのUPした動画のURLをココに貼り付けてからです。」ってやっていませんでした。 m(_ _)mスマン