• 締切済み

accessのリポート作成でパラメータ表示がでないようにするには?

いま、リポートのデザインで他のクエリーの内容を 非連結でプロパティにコントロールソースいれて プレビューしましたら、パラメーター表示がでて、 困っております。表示結果もエラー表示がでます。 パラメーター表示が出ないようにするには、基本的に どうしたらいいのでしょうか?何かいい方法がありますでしょうか?

みんなの回答

noname#240783
noname#240783
回答No.1

「他のクエリーの内容」ということは、 レポートは、「元のテーブルなりクエリー」が別にある、 ということですね?! レポートデザイン上でうんぬんするよりも、 「元のテーブルなりクエリー」と「他のクエリー」を リレーションした「新たなクエリー」を作成して、 それを元にレポートを作成してしまった方が 手っ取り早いでしょう。 何かそう出来ない事由がお有りなのかもしれませんが...