• ベストアンサー

着信専用携帯で安いのは?

着信専用に携帯を欲しいのですが、プリペイド携帯で安いのって何でしょうか? ソフトバンクで見たら端末が2万もするので、そんなちゃんとしたやつでなく安いのでいいんです。。。 メールなどもいらないし着信できればいいので、何か安いのをご存知でしたら教えてください。

noname#176852

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

ソフトバンク オンラインショップなら 740SC、新品端末 2,079円と 3,000円のプリペイド付きで 5,079円です。  プリモバイルならプリペイドの有効期間が切れても 360日間は着信が可能です。 http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/model/prepaid/740sc.html

質問者

お礼

ありがとうございました。